2016年5月31日火曜日

160531|三咲はる主催ライブ@池袋BBB

先日インフォメイトを卒業(というか活動休止)したりあちゃんとれいなちゃんが出演するとのことで池袋ビッグバンボックスへ。初めて来たけど、こんな住宅街っぽいところにハコがあって大丈夫なのだろうかと不安になりました。中はPLUMみたいな。

トップバッターだった長尾真奈美さんはメインは役者さんなのかな。いきなりリアル紙芝居で度肝を抜かれましたw なかなか表現良かったと思いますー。歌は三咲はるさんとお願い!シンデレラとか歌ったと思ったらソロでオリ曲歌ったり。で物販でちょっと話したんだけど、トランペットでバンド活動もしているみたいで幅広いなと驚くw

みちゅのりんごさんは今日の2目的。つべに公開しているChemythologyが結構好きな曲でCD欲しかったのです。今回のライブは出番が早かったこともあってかつべで見るような激しさは薄かったのでまたの機会に。

らっしゅの2人は元18なんだね。三咲はるさんがそう紹介しておお確かに!って思いましたw

熊野はるさんも萌えこれ学園で観てるはずw そんな意味では三咲はるさんも愛ネクで観てるは(ry

りあ with れいなはどんな曲歌うのかなぁと思ったら、りあちゃんがソロでふがいないや!YUKI!これは高まる高まる。