2016年6月26日日曜日

160626|DESEO mini idol fes @ 渋谷DESEO mini

ALLOVERさん系のイベントですな。オタ活8ヶ月近く休止していたからDESEO miniも初めて来たよ。

はるちろはソロ初めて観るのかなぁー。朝からインザスカイは元気出るw

JK21RもRが付いてからは初見だな。朝からレシピは元気使い果たすわw

はつめろ☆彡ちゃんも初めて。千葉奈々希ちゃんが1人でやってる?電車系のアイドル...って元ステーション♪にもいたコなのね。はつめろの前はアイカレか。MCで「今日は重大発表する予定でしたけど、できなくなりました。新メンバー発表の予定だったのに、昨日になって辞退されたの~」とちょっとしたエピソードw いや笑い事じゃないけどほんわか話すのでなんか楽しげな感じにw

PiGU。いやー久々。けいかりんに会うたびメンバーいつも違ってゴメン...みたいなこと言われて苦笑いw アルバムが出たはずだけどあれは会場売りはしていない模様。illusion illusionとか好きなんだがなー

物販時にフライヤー配っていたイチサキミキちゃんから、「この前のえびすまつり居たよね?」的な声かけられる。あれバレてる(汗)。いや接触初めてなんですが…。まぁ以前知り合いに薦められたのでキラリラハートも何度か観ているけども。そんなわけで『topはE』のCDを買う。収録2曲目がシークレット的なオマケになっていたので何だろうと思ったら『あべこべ』だった!