2016年6月11日土曜日

160611|アイドルnico nico LIVE @ 池袋RUIDO K3


Lapuleは昨日に引き続きの2度目。11:15からの2番手登場と出番早いのに結構オタいる。物販も盛況じゃねーか。みれいちゃんとチェキ撮。

森下華奈子ちゃん、東京でのソロは初めてだよw プラカラが発表されたときはビックリしたもんだw

NIIMOも久々だなぁ。遠征中でスケジュール詰めたいんだろうけどこういうクラスのイベント出なくてもいいのにとか思ってしまうんだが…

ゆとり組。いつの間にか3人になってる。静華ちゃんユリカちゃんに研修生の渚叶ちゃんという編成か。ステージ観てると静華ちゃんは娘さんがいるとは一見思えないんだけど、それでもセクシーさというかエロさを持っててやっぱり人妻だなぁと実感します←

週休20日希望。MajiMajiメッセージで活動していた2人と会うのは去年の秋以来かな。研修生2人を加えての4人のステージ。ルシの人見知りを通り越しての挙動不審的な良さは相変わらずの良さw ルシとチェキ撮って会話にならない会話を楽しんでたけど、なにげに小鳥遊さんボク的に好みの感じになってるなーとか思いました。

月宮涙ちゃん。Still@Secretだったコだね。ソロ初見だけどちょっと気になるなー。

有香ちゃんも久々。当時の曲やってくれたので嬉しいわ。物販行ったら新しいCD『つぼみのためいき』が出てたので購入。事務所変わったから前のアルバム『RIN』はもう無いのかな。

Girls Beat!!はこの前観た時に姫乃稜菜ちゃんが1人で切り盛りしてた時。一応加護ちゃんとの2人組だったんだけどね。なのでその後に入った百瀬ゆいちゃんとの2人体制は初見でした。

どろわあおびっとさん初見。前のグループはそれなりに見てたけど← はじめは控え気味に観てたんだけど次第にやっぱポテンシャル高えなーと感じて前方進出。オレ的に時間なかったんだけどなんとか物販でCDも買えて満足。一奈ちゃんとツーショ撮る。現在は4人で活動しているけどCD収録時は5人だったのかな。