2016年6月22日水曜日

160622|えびすまつり Vol.316 @ 渋谷RUIDO K2

トップバッターは週休20日希望。今日は候補生の平ひまりちゃんの卒業と、白河波奈ちゃんの昇格の日。なのんで4人体制は今日で終わりで次からは3人体制になるのね。小鳥遊さんのチェキ撮。つか小鳥遊さんチェキ撮ろ~って声かけたら「え、私と?」みたいな反応。あれそんなに意外か?w

シトロン学園初めて観たけど楽しいな、ここ。曲が自己紹介というかメンバーをフィーチャーしているのか。今回は物販行けなかったけど機会を見て行こうっと。

根本もねちゃん久々。ココドルもゴーファイガーも推しのコが別にいてチェキ撮るのはソロの時ぐらいだったから今日のチェキ撮は1年ぶりくらいかな。もねちゃんからは初台以来?って言われたけど、んー多分新宿Holiday以来かな? ドレスタイプの衣装がカワイイね。

藤本美紀ちゃん、さすがに「みきてぃ」って名前はドルオタのココロを掴むなw。前回買えなかった『アオイロライト』のCDを購入。Serial #47って、全50枚のはずだからギリギリじゃないか。あぶなかった。