2016年6月29日水曜日

160629|えびすまつり vol.317 @ 渋谷RUIDO K2


DESEOから移動してきてCheer Zelop!あたりで入場。

IRISはこの前も観たけど、姉えまちゃんがソロで歌う絢香の『三日月』はなかなかの好きな出来栄え。

ゴーファイガーもこの体制では初めて。ずいぶんとスッキリした(苦笑)。曲は『Go Fight Girl』と『シンケンジャー』とこちらは変わっていない。未だに鉄板なのか。

佐倉百音ちゃんも初、、、ってCamouflageでは観たことある感じかw 曲はCamouflageの旧曲なのね。今のCamouflageってガラッと曲入れ替えているんで使わなくなった曲を歌い継ぐ感じなのかな。

藤本美紀ちゃんは先週に引き続きか。物販で新CDの『アオイロライト(みきてぃver)』を購入。Serial#60ってことは9枚目のお買い上げになるのか。前作は1作目なのでご祝儀購入もあっただろうし、さらにこの2作目はVer違いってことなのでスローな売れ方になるのは仕方ないか。

Heel&Kiss初見。おっぱい1号2号に新たに3号が加入された模様w 佐藤ルチアちゃん、花園あんちゃんのどっちが1号かわからないけど、3号は羽入悠栞ちゃんだね。

イチサキみったんの物販で『just be myself』のCD購入。地道に1枚ずつ買っていきますか。

今日は私立シトロン学園の新メンバー湊さくらちゃんのお披露目でした。さくらちゃんの曲も好きだなぁ、タイトルがちっとも覚えられないけどw ちなみに前2作は『朝比奈商事社長令嬢誘拐事件 好敵手赤羽雪参上』と『皇子原ホテル密室殺人事件 名探偵海堂エル登場』な。