2016年7月3日日曜日

160703|IDOLidge 1000 @ 渋谷O-Crest

姫君のスパークリングが『マジカルカラー』歌ってたので超絶ビックリした!!!

こめっと初見。今日の感じだとお休みメンバーがいる&足をケガしているメンバーがいるという状況なので今度はフルメンバーで観てみたいな。曲は結構好きな感じなので。

963久々。去年の東京遠征@神楽坂TRASH-UPで気づいていたのはラッキー。おかげで『夢?幻?ドロップス』はCD-Rで持ってる。さてTL的な前評判では『ストロー』や新曲が良い曲って話だったけど今日のライブ観た限りではオレ的には沁みなかったなぁ。『夢?幻?』の時となにが違うのかなぁと思ったけど、もしかしたらいろいろあって今は1人編成になっているのが一番大きいのかも。

地球人もちょっとハマらんかな。▲じゃない方の元TAKENOKOのうたのちゃんには頑張って欲しい気もするんだがー。

SmileってTeam Eastができていたのか(汗) 全然知らなかった。てっきり遠征してきているのかと思ったよ。オタも頑張ってるなーとか素で思っちゃったよ。まぁオタは九州組も混じっているのかもしれないけども。

parfaitも当然久々。去年の10月頭以来かな。てか久々過ぎて演ってる曲がまったく分からん(大汗)。打ちひしがれながら物販行ったらもはや大歓迎レベルで迎えてくれて一転高まる高まるw 名前もしっかり覚えていてくれたし。ってもちろんparfaitメンにはマサトとは呼ばれないんだが← 当時から良くチェキ撮っていたのんちゃんとまいまいは覚えているんじゃないかなと期待はしてたけど←← ってオタ休止中にEPが出てたはずなのにもう枯れちゃっているのね。これで現場で聴いて覚えるしか無いってことですなー

プレイボールズって廣島ちゃん休止しているのね。せっかく広島好調なのに。