2016年7月25日月曜日

160725|asia SUPER LIVE 2016 vol.20 @ 渋谷club asia

We-Z-uさん5人になってから初見。というか西永彩奈ちゃんが居るのを観るの初めてかもΣ(゚Д゚) 西永彩奈ちゃんは胸がないことで有名だけどライブだとあまり気にならないな← いずれ物販行ってみたいが今日は現金の持ち合わせがー(;´Д`)

根本もねちゃんは新曲2曲を披露。『サマーダイアリー』と『ガチ恋しソーダー』w。なんてタイトルだww

はなちゃんはめっちゃカワイイ(ry

恥じらいレスキューJPN。これも相当久々に観るなぁ。デビュー当時は恥じらいレスキューの曲演ってなかったけど、今は『好きかな好きかも』を演るようになったんですね。恥レスJPNというとあおにゃんなんだけど今日はお休みかー。

そしてKAGUYA初見。その恥じらいレスキューのメンバーだったセシルがリーダーやっているので観たかったんだよね。どちらかと言うと「dropの滝口さんの妹さん」がいることで名が知られているグループだけど、今日観た感じではちょっと異色な曲を演っていてちと面白い。妹さんも個として魅力的すな。で、物販でセシルとチェキ。たぶん2014年の暮れ以来かな。と言っても恥レス時代はセシルと個チェキ撮ったこと無いし、(3人の頃の)ケルと話すケースが多かったからあまり覚えられてはないんだよな。まぁそれでも恥レスの3人時代も2人時代も観たことあるよーって話だけはしておく。ここはチェキが基本宿題なのね。