2016年7月3日日曜日

160703|上月せれな 17th バースデーライブ! @ 渋谷VISION

Crest最後まで観てからの移動。ゆり丸の最後辺りにIN。

とりあえずライブ観る前に物販コーナー行ってイチサキみったんにご挨拶w 撤収際でCDはもうしまいかけてたのでチェキだけ撮って退散。ついでGRAZIEの美香ちゃんとこれまたチェキ撮。GRAZIEは一時期通ってたんだけど大分ご無沙汰してるなぁ。今日はライブ観れてないので今度またねと挨拶して終了。他のメンバーとも話したかったけどKOTOちゃんのライブが始まるからなぁ。

でKOTOちゃん。相変わらずスゲェ! Chubbiness相変わらず楽しい! せれちゅ相変わらずパワフル!って思いつつ、せれちゅのアンコール前に離脱