2016年7月9日土曜日

160709|HOLIDAY祭り @ 新宿HOLIDAY

ちょっと遅れて入ってゆとり組の前辺りから。

ゆとり組は今日のライブは2人で。研修生の渚叶ちゃんは足か腰のケガをしているためにステージに上がれず、脇の関係者通路のところで振りの練習しながら観ている状況でした。物販には渚叶ちゃんも参加。

石川陽菜ちゃんってパチスターのコなのか。というかパツイチモンスターって復活していたの知りませんでした。ただこうやってソロで活動しているところを見ると、また活動としては難しい局面なのかもしれないな。

シトロン学園は今日も楽しいわ。物販行きたくて並んだんだが、列の進みが遅く次現場が控えているんで途中離脱。残念。

ハニーゴーランも東京で観るの初めてかな。やっぱりオレオだな!っていつからやってんだろう。ていうか2人組だったっけな、前に観た時は、、、