2016年7月22日金曜日

160722|ReNY SUPER LIVE 2016 vol.22 @ 新宿ReNY

DiSPANiC。のあちゃのユニットなんだけどこういう曲は得意ではないんだよなぁ俺的には。あゆちな感じならついていくのだが、うむぅ。

チックガール、初見…というお披露目? TOKYO MXのテレビ番組連動のダンスボーカルユニットの模様。可愛い振り付けが入った曲とよりダンス上位な曲があって楽しいとは思うんだが、こういうイベントだとツラいかなぁ。地下オタが好む感じではなさそうだから地上に近いアイドルイベのOA辺りを狙っていったほうが良いんじゃないすかね? テレビ番組タイアップなんだからそのあたりのチカラはあると思うんだけど。

はなちゃんはとりあえずめちゃ可愛いという感想だけで3日は持つ←

Parfaitは物販行ったらみんなポケモンGO!の話をしやがるぜ(*´ω`*)

CROWN POP。初見。エビ中の仮契約歌ってたけど、MCでの話によるとスタダのユニットなんだね。ただし3部じゃなくて2部。スタダ詳しくないから存在も初めて知りました。まぁ今日が初めての対バンってことなのでそりゃ分からんか…

P.IDLの橋本杏奈ちゃんを確認して離脱。