2016年7月9日土曜日

160709|IDOLidge 1000 @ 渋谷RUIDO K2

新宿から移動してきてK2にIN。加藤育実ちゃんから。いくみんのライブだからかはわからないけど、思ったよりも混んでます、K2。

KissBee WEST
KissBeeグループあまり知らないのでKissBeeWEST観て山本杏奈ちゃん好みだなーって思ったんだが、この前までKissBeeの東京だったのか!間抜けな会話をしてしまった気がするw

parfait
こちらはこの前ぶりw。自己紹介の時に一列に並ぶんだけどその並び順が今までと違うことに気づく。これまではまいまいが右から2番目だったのに今日は左から2番目。なんだろうって思ったらまいまいの自己紹介がいきなり新しくなってる。物販の時に尋ねてみたら今日披露したばかりだってさ。復帰2回目にしていきなり変わったのでビックリした。今日のチェキはまいまいとしょーじだったので、まだせなぽんとのっこちゃんとは撮ってないんだけど、物販終わりで退場する際にせなぽんから名前で呼びかけてくれたので嬉しかったです(小物感

こめっと。
前に観た時に曲いいなーと思ったんだけどそのときフルメンバーじゃなかったから次回以降かーと思ってたのに、先日メンバーの須藤沙希ちゃんの脱退が発表されるという。むぅ。チェキ撮りたかったけど時間もなく松本姫佳ちゃんと話をして終わる。

ポニカロード
久々。物販であかりんにO-SITEぶりだねって言われる。場所までとはよく覚えているな、去年の9月の事だな。なにげに入船アンちゃん住吉花音ちゃんとチェキ撮るの初だったわ。

963
この前のCrest以来。Crestの時はオタさんいたんだけど、今日のライブにはほとんど居なくてかなりのアウェイ感。963は並行してやっているイベントから抜け出す形で廻しているんでオタさんはこっちの地下アイドル的な方までは来ない感じだろうか。ボクも曲のジャンル自体は嫌いな方じゃないけどこれで盛り上げる手法を持ちえていないのでなんとも。

小桃音まい
大トリはまいにゃ。もうすぐソロ活動停止であり、ボクがまいにゃ観れる機会もほとんどないかもなぁと。Dreamscape☆は貫禄の盛り上がりだね