2016年7月16日土曜日

160716|東京女子組曲 vol.1 @ 大塚Hearts+

持ち時間30分の充実ステージ。初のS-QTY:Rだよっ!

てな訳でS-Qtyのラストライブ@岡山から2年でようやくS-QTY:Rのライブを観れました。S-Qtyの曲も演るわけなんだけど、『チャンスの神様』とか盛り上がるんだけど以前のモッシュ芸とかしなくなったのかな。それともそういう客層なのかなぁ。S-QTY:Rとしてのシングル曲『タイヨウは、蒼』を初めて聴いたけどかっこいい曲だな。ロキノン系な感じに伝わってくる。バンドセットとか似合いそうだけどそういうのは岡山行かなきゃ見れないよなぁ。あ、でもS-Qtyは東京でもバンド演ったんだっけな? 物販で2人とそれぞれチェキ撮ったけど、YUZちゃんに「岡山来たことあるんだったら、リトルスター☆時代の私に会ってるはずだよ」と言われる^_^; ゴメン、まったくそういうの調べてなかった(;´Д`)

Chelipさんは去年の夏以来かな。僕がオタ活してなかった頃のいろいろなトラブルはよくわからないけどライブの雰囲気も含めて再構築されている感じなんだね。それでも「アンシンメトリー、キター!!」はやってるんだw あのノリはコウベリから流れてきたってイメージなのでw まぁ名曲なのは間違いないんでキター感はありますがなぁ。Chelipさんの最後にChelip+S-QTY:Rで『チャンスの神様』!。この前のタワレコ新宿インストアで演ったって話を聴いてほぞを噛んでたので、これは嬉しかったわ!! 次の廻しイベントがあるので列が長かったChelip物販には寄れず。また次回。