2016年7月26日火曜日

160726|GIRLS INFINITY Tuesday @ 秋葉原TwinBox

先日解散を発表したばかりのフリカケ≠ぱにっく目当て。今日がラス2ライブなんだけど、個人的には初現場Σ(゚Д゚) メンバーの波崎彩音ちゃんとは彼女の前グループ時代に知り合ったけど、フリぱにになってからは(正確にはその前のソロ修行の頃から)会ってなかったので久々の再会。今日を逃すと次いつ会えるかわからないしな。しかもあやねん今日がリアル誕生日だから今日しかない(ラストライブの日が生誕イベなんだけどその日ムリ…)。てなわけで1年近くぶりにあやねんと会ってチェキ撮ってきた。まぁ覚えられているわなw 当時はまったり物販で遠征ともなるとそんなにオタが居るわけじゃなかったから無銭がっつきレベルで延々と話してたんだから当たり前か。フリぱに解散&誕生日ってことであやねんチェキ列長くて、それほどあやねんと話をしたわけじゃないけど、歓迎の仕方とか変わりないなぁって思ったわ。アイドルを続けていきたいって言ってたし(上京したわけだし)引き続き頑張ってな~