2017年10月9日月曜日

171009|DISDOL 3rdワンマン @ 川崎クラブチッタ

DISDOL
DISDOLの3rdワンマン。このチケットを仁菜ちゃんから購入したのは7月の頭のこと。そのときは前回の赤坂BLITZからの川崎クラブチッタってことで純粋に応援するって意味での購入(2ndワンマンのライブDVDも付くし)だったんだけど、まさかこれが仁菜ちゃんを含む現行メンバーの卒業ライブになるなんてね。

ライブ自体は盛り上がっていたし、炎の演出もあって驚いたし、ひめりを含む新メンバーのみでの曲披露もあって最後と船出を飾るイベントとしては素晴らしいものがあったんじゃないかな。ただボクはこの手の曲とライブはそんなに得意じゃないので仁菜ちゃんに声援を送る感じで中後方から眺めていたよ。そんな感じなのに物販で仁菜ちゃんと話すと、ボクがどこに居たか把握しているから凄いよなぁと。仁菜ちゃんとはリーブルエールから始まったんだけど、まぁ正直に言って数えるほどしか物販行ってないんだよね。DISDOLの曲調はそんな得意じゃないって話も正直に伝えてるし、相手にされなくても当然的な立場なんだけど、しっかり覚えていてくれているし、なぜかツイも覗かれてることあるし(^_^;) まぁ皆んなに対してそういう暖かさを持った対応ができているんだろうなぁと思わせるコだったよ。あ、「だった」じゃないか。仁菜ちゃんからは「こういう縁があったんだから、また1年後2年後とかでもフラッと会えるかもよ」って言葉をもらったから、それを大事にしていくわ。てか、こういう言葉ってオタから贈るものだよな、フツーは。まぁ仁菜ちゃんらしいよ、そういうところも。