2017年10月19日木曜日

171019|SEVEN4定期公演前無銭対バン vol.07 @ 代々木MUSE

最近は夜ライブへの参加が厳しくなったので、今日のSEVEN4本編も出れずにこの無銭対バンのみ。しかも今日は18時過ぎには出ないと行けないので物販すらいけないって状況。それなのにちょっと野暮用済ませてたら開演間に合わなかったよ。セミコロン全然みれなかった( TДT)

嶋田あさひ
あさちゃんのソロライブは久々に観ました。それこそ4年ぶりとかじゃないかな? てか専オタさんは立ち見エリアに居たのかなぁ? 最前で座っているヒトがそうなんだろうと思って、そのヒトの挙動を見ながら打ってたよ。大きな破綻なく乗り切れて良かったわ。

あらかると。
あらかるとは句点が付くんだっけ? なんかどっちのケースもあるような気がするんだが、どちらが正解なんだろう。今日のあらかるとはグループでのパフォーマンスはせずに瀬戸、おがたがソロで曲披露という形式。
瀬戸栞
    - fantastic future / 田村ゆかり
おがたゆき
    - 初恋サイダー / Buono!
瀬戸もおがたも以前から歌っていた曲を選曲したね。瀬戸はこの前のそよちゃ卒コンでも歌ってた曲だし、おがたはまぁ定番中の定番だからまぁいいか← 先日のソロライブでも披露してたしどんだけ好きなんだよw 定番すぎるんでアクセントに入れるには良いのかもだけど、やっぱり1曲勝負だとしたらまた別の曲が良いんだろうね。あ、もちろんロマモーでも無くてねw

瀬戸さんは体調を崩していて先週は入院するくらいでずっとお休みしてたので久々のライブ復帰。前々日から撮影会に復帰してたんだけど、その写真を見るとだいぶ痩せてみえたので大丈夫かなぁと思ってたんだけど、今日見る限りではそこまで不安視することはないかな。ただ、さっきも書いたとおり物販行けずに帰り際にちょっと会って話した程度だからそこまでわからないんだけどね。