2017年3月4日土曜日

170304|TOKYO iDOL SHOWCASE @ 新宿HOLIDAY

久々に新宿Holiday昼。ここでの夜のライブがロリシンREBOOTの解散ライブってことで近い界隈が集まっている感があるねー。だから普段あまり見てないところが多いかな。そして客も多い。開演直前のHolidayなんてガラな印象しかないのになw

QT♡かぷせる
みお、ゆめぷよ、みるるんの3人体制。久々に観るけどこんなロック調の曲演ってたっけ? 2曲目?の曲のようなよくあるポップなイメージだったんだけど、さて。

われらがプワプワプーワプワ
フル4人メンバー。『われプワ』『SSOP』『プワプワFANTASY』の3曲。福田とあいちゃんとしかチェキ撮れなかった💦

PiGU
昨日よりも声出すオタさんが多かったかな。東京の人なのかどうかわからないですが。りのしゅんポップと多分最後のチェキ撮。昨日の流れを受けて東京での就職についての話をいろいろと。仕事的には販売員になりそうなので店舗で会えるかもって話だけど、どんだけ東京に店あると思ってんのw あ、正確には会社名とかは聴いてないよ。会社としての業種は教えてくれたのである程度は絞れるけどさw てか、髪の毛切りなよと強く言われた(´-﹏-`;) みんな遠慮してかそんなこと言わないのにー。さすがりのしゅん…

未完成リップスパークル
ミリスパも久しぶりだな。今年はじめてか? 『コーラフロートキス』『ファンファンファンタスティック』『らぶモン』の3曲。おお、純白の翼がなかった、残念。すーちゃんとチェキ撮したけど、久々ってことでとりま名乗りに行ったら「知ってるよ!」ってお返事でしたw すーちゃんは僕の「声が好き」って言ってくれるコのひとり。てか、声が好きなのか声は好きなのかで違いますよね(´-﹏-`;)