2017年3月9日木曜日

170309|GIRLS BOX vol.62 @ 新宿BLAZE

16時30分スタートでギリギリ滑り込んでなんとかトップのユメオイに間に合った。でもサイもチェキ券もなにも持ってきてないわ! そんな早い時間からのライブだけど最前厨はなんかいっぱい居るんだよね。まねきだとは思うんだけどw

ユメオイ少女
さてそのユメオイ少女なんだけど、この時間だとユメオイオタいねえなぁ。話聞いたら予約者すげぇ少なかったみたいだし、うーんやっぱりピンチケいないところはつらいな。まぁ今日はココだけじゃなくて序盤はみんなツライんだけどな。フロア自体はそこそこ人いるのが幸いだな。前回聴けてない『Symphony×Symphony』演ったので満足だったけど、声出しはつかれたわw 物販タイテ的にギリギリ間に合うかなっておもったけど、ユメオイはこの後下北FM回しだったので早めに切り上げたらしくてノーチャンだったわ。残念。

われらがプワプワプーワプワ
われプワもオタ少ないっちゃ―少ない。サイ4色揃わないかと思ったくらい。まだ『われらがプワプワプーワプワ』のノリが把握できんな~。まぁオタ芸自体は好きじゃないんで参加しないと思うが―(´-﹏-`;)

はっぴっぴ
腸炎で休んでいたかななが今日から復帰で久々の5人体制。っていうかボク自体がはっぴっぴ観るの久しぶりだわ^^; おかげでちょっとノリが曖昧なところがあったわー。もう少し気合い入れないと覚えるものも覚えられんな。ところで、座り芸は周囲のオタがひくから自粛しようとかなんとかの話がw

HIGH SPIRITS。
セトリは『1.2.3』『僕らの時代』『スペシャルラブ』の3曲。人多くないのにガチ恋入れさすかw。『1.2.3』は最後の最後でトラブルで音が出なくなってアカペラに。てか、アウトロやろうとしないで終わらせてもいいのにw 3連MIX入れようにも入れられんで考えたわw

でハイスピ終わって物販で予約特典だけ貰ってチェキ撮らずに離脱。16:30から18:20くらいまでの15分持ち時間グループだけの2時間コースが今日のクライマックスで残りはロスタイムですかね、ええ。