2017年3月17日金曜日

170317|アイドル放課後プロジェクト特別編 @ 中野坂上S.U.B Tokyo

のーぷらん。目当てなんだけど、しーちゃんもかなのちゃんもひめりちゃんもお休みとかキビしいわなぁ(´-﹏-`;)

ミューミュー
初見かな。てっきりこども案件かと思ってたらおねーさんグループだった。猫耳なので萌系なのかなとも思ったけど意外に中身はしっかりしていたなー。

尾形ゆき
『ロマンティック浮かれモード』からの『それでも好きだよ』とぶち込んできたw ロマモー久々だぁw ちょっと忘れてたところもあっていろいろと戸惑ったところもあったけど、まぁ2番からは上手くできたんじゃないでしょうか(^^ゞ てかいつ以来だ? 転校少女歌撃団の塩川莉世ちゃんぶりかな?w まぁ他にも経験しているんだろうけど印象残ってるものがこれくらいって話なんだがな。『それでも好きだよ』は、この前のぷりゅむ定期でまのちんが歌って以来だから余裕だった。まのちんの時は全然何の曲か思い出せなくてしくってしまったので、ようやく借りが返せました(๑•̀ㅂ•́)و✧

さくらもち
こちらものーぷらん。からの派生ユニットで、村川菜穂ちゃんとななせよつばちゃんの2人組。でなんの曲演るかと思ったらTwinkle☆Starsの『go for it』。事務所の先輩って言ってたので、菜穂ちゃんとよつばちゃんはS.E.Pなのか。って菜穂ちゃんは事務所内移籍って話だったから当然なんだが。しーちゃんとひめりちゃんとゆきちゃんはサムアイドルプロジェクトで、かなのちゃんがフリーと。グループとしてはサムなんだね。で、サムはDISDOLや東京イルミナティのベルエンターテイメントと協力関係あるいは傘下って感じなのかな。同じビルに事務所あるし。その辺りを把握していなかったから、いくらツイスタが出ているからってなんでこんなに準備よく盛り上がってたのかわからなかったよ。てか、持ち時間あったのに1曲なのは寂しいやね。そうそう物販で初めてよつばちゃんと話したけど話せるコかも~

亀枝☆Stars
亀枝とTwinkle☆Starsの臨時特別ユニット。セトリはHoney Squashの『素直になれたら』と『キミがスキ』の2曲。むぅ、ハニスカが次の次に出るのに不思議な感じだw

のーぷらん。
もーちゃんはソロライブが入っていたので、もしや3人!?かと危惧していたけど、回しができるとのことで無事参加しての4人体制。しーちゃん、ひめりちゃんのふたりいないので動員結構厳し目だったけどまぁ寂しくない感じには集まったかな。今回も紫サイで楽しみました。

で、のーぷらん。物販行って離脱。らぶちゃもどぴべりもりーりーも観れないとか~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)