2017年3月7日火曜日

170307|ReNY SUPER LIVE 2017 vol.7 @ 新宿ReNY

開演15:30なのにすげー人いる! ただでさえ早割で混んでいるの、今日はMeseMoa(元むすめん。)が出演するから女の子ファンがやたら来場しているし、なんか慣れてない男も居てなんか場内おかしい(´-﹏-`;)

おみやげ
残念、刺さらなかった。ここは客層というか対バン相手をちゃんと考えてセトリ組んでいる印象あるけど、今日は一般客が多いとみたのかももクロを初めて披露したね。うーんでもボクにはUTAGEIとかの方が(´-﹏-`;)

KATA☆CHU
この時間だと客いないのかな。以前はもっと盛り上がってた気がするんだが、今日はちょっと低調…というか最近変な時間でしか観てないからちと不安になる。

Love☆Cha
この前のZircoで演らなかった「君はスゲーな」を最後に持ってきたな。しかしこの曲はカッコイイけどなんか脱力もあるよなw 混んでるし謎の客層で荷物を足元に持ち込んでいる人もいてScratch Loveでの横移動がしづらかったわ。

恋するフリーク
こちらは逆に12月の公開以来定番だった「君色 make a story」を外したセトリを持ってきた。っていうか、実は君色がなかったことは物販で花奈ちゃんに言われて気付くという(^^ゞ いやー「君色」が好きで恋するフリーク聴き始めたのにこの曲がなくても全然違和感なく楽しめたってことは結構恋フリ好きかもしれない← ところで3月末での卒業が決まっている万樹乃ちゃんは出演しているけど、今日も春菜ちゃんは休みと。5人体制なかなか見れないな。

NECO PLASTIC
今日1人オヤスミの6人体制だね。ユミカちゃんが休みなのかな。当初ICE CREAM SUICIDEがエントリーしていたのでその代役での急遽の登場ってことでスケジュール調整難しかったんかもねー、と思ったら卒業式だったのね。って1998年3月生まれの18歳で高校卒業…4年間の高校生活と言っているがどういう背景なんだろ、このコ^^;

プリズム・ファンタジア
演った中で新曲が1曲。『サヨナラなんて、幻想』なのかな。まだ公開したばかりだからノリを作れてないか。MIXも入れづらそうな感じなのでいろいろな事やってみたいにメンバー言っているけど、さてどう作り上げていくのかなと。物販でようやくまりいちゃんとチェキ撮ってこれでメンバー6人全員とツーショ撮れたわ。萌ちゃん含めて7人な。そういや本人もツイートしてたけど、最近みなみちゃんの列が途切れがちよね。この前のReNYもそうだったけど今日もだわ。年明けて結構経っているからいわゆる濃厚接触が終了したことはそこまで影響していないとは思うんだけど、さて。

のーぷらん
一応推しのかなのちゃんが体調不良でお休み。他にもひめりちゃんとよつばちゃんがお休みで4人体制。そんな訳で初めはしーちゃんの赤で臨んだんだけど、いやーMoseMosaの出番が近くなってきたから中段から前方に掛けての人口密度がたかくてめっちゃ大変だわ。センターのやや前方あたりに集まれたのーぷらんオタは4人位しかいないし、下手あたりにいくつかのサイが確認できたくらいと結構なアウェイ感(´-﹏-`;) とりあえずサイ見渡したら紫が見当たらなかったので今日は百花ちゃん推しでと。そしたら普段はかなのちゃんが演っているミラクルライダーの落ちサビセンターに百花ちゃんが出てきたので俺得。でも壁できてるからケチャ特攻できんわ^^; ライブ中はオタあまり居ない気はしたんだけど、しーちゃんの物販列はしっかりとできてるΣ(゚Д゚) グラビア/撮影会が主のオタも多いってことなんだろうね。さすが脱ぎ担当w