2017年3月3日金曜日

170303|Zirco Tokyo SUPER LIVE 2017 vol.4 @ 新宿Zirco Tokyo

リアライト
この前アキチカで観た後ひとり脱退したんだよなーってところまでは知っていたんですが、いつの間にか新メンバー入っていたんですね。調べたところ、3月1日に新メンバーお披露目したばっかりだった模様。っていうか名前が漢字表記になってるΣ(゚Д゚) 柚杞、咲花、優美、明音(新メン)の4人です。

ゆめかわクラウンTOKYO
初見かな。愛夢GL TOKYOの妹グループ的な存在だね。オタさんのコールがちょっと独特な雰囲気。赤の上山ゆうみちゃんが気になるかな。

クピドリック
前園さん入ってから2回目かな。出番はまだ多くはないけど頑張ってやってる感は伝わってくるのでよろしいのではないでしょうか。MCでちょっととちってたけどw

PiGU
けいかりん、りのしゅん、ももかんぽっぷの3人体制。りのしゅんぽっぷが3/20で卒業なので今回がラスト東京遠征なのよね。そんなわけでりのしゅんぽっぷとチェキ撮。卒業の理由は就職するからって聴いてたけど、なんと東京の会社なんだね。話を聞く限りでは料理とかあまりできなさそうな感じだけど大丈夫かなぁw

NECO PLASTIC
しっかり観るのは初めてかな。何回かニアミスしてる気がするけど。なかなか一筋縄では行かない楽曲だよなw なかなか初見で沸いていくのは難しいので、コールリーダーさん次第かなーとは思います。

のーぷらん。
MCからするとLove☆Chaは先輩って扱いでいいのねw この前のWWWで顔見せした咲桜百花ちゃんのデビューライブで瀬戸栞、尾形ゆき、ななせよつば、咲桜百花の4人体制。同じくWWWで初披露した『ミラクルライダー』の落ちサビも百花ちゃんが担当。前回は戦慄だったけどこれからはどうなるのかな。

One Stopin Step
芽衣ちゃんがいない3人体制。って明日は滝業かw 頑張ってなー^^; ワンステちょっと観てからのーぷらんの物販覗いたんだけど、しーちゃん列が長くて敵わん。タイテ的に物販行けんなぁ。セトリは『晴れるyeah』『everyday負けない』『SUPER NOVA』。って通常の対バンだと披露する曲のバリエーションはそう多くない感じね。

Love☆Cha
まずは今日主役のあいのんをフィーチャーしたステージ。やっぱ『初恋サイダー』だなw この曲の冒頭で「いただきまーす」を言う界隈と言わない界隈の差は何処にあるんだろうか^^; 『悲しきヘブン』を挟んで3人で『ジッパー』。おお、ちゃんと背中のジッパーおろして水着姿(*´∀`*) これは元取ったw てかういたん、自分でも言ってたけど結構胸あるのね。直前までダイエットの話してたからお腹周りチェックしようと息巻いてたのに目奪われた💦

TEARS
『Diamond Dust』『storia』の2曲。ってか10分なのね。小枝、芹沢、葉山、若山、天知、後藤、佐々木の7人体制。あまり時間がなかったけど、物販覗いたらあゆりん列が薄かったのでチェキ撮。久しぶりーって感じだったけど、アキチカ以来になるのか。1月末よね。