2017年2月28日火曜日

170228|SHIBUYA MUSIC POWER 選ばれしネ申ユニットLIVE編 vol.14 @ 渋谷WWW

早割があるので人はそれなりに入っているんだけど、コアな人は多くない感じかなぁ。

Twinkle☆Stars
あんまり良く知らないんだけど、モーニング娘。の『みかん』歌ってるんだね。 たぶんはじめて聴いたようなきがする。なんでこの選曲したんだろ?

おみやげ
基本的におみやげは『オタク体操第一』があるから、トップバッターの方が良いんだけどねw てか、『ダイビングキャッチ』『UTAGEI』『シダレヤナギ』『トライアングルドリーマー』とか超豪華セトリww これは沸くしか! って今日の客はそこまで来ないのかな?

Bijou Berry
相変わらず南みあたんはオヤスミ中。なのでそこまで必死にはならないけど、曲は好きなので一緒になった時は支援したいんだが、それにしてもオタ少ないなぁ、うーん。『ユメの王子様』『Bijou Berry』『愛と純白』という黄金セトリで楽しかったけどな。

Love☆Cha
『scratch love』『悩殺LOCK-ON』『キミはスゲーな』。Love☆Chaはオタが悪くない数来てたからそれなりに盛り上がったと思うぞ。

HIGH SPIRITS
ここはオタ多くなったなぁと。10人なったこともかなりプラスに動いたね。初めのうちはステージング心配したんだけど問題なかったようだね。しかし、まだ『special love』が慣れないなぁ。正しいクラッピングがすぐに打てないのでしばらくは勉強しないと。って『special love』はどれだけ頻繁にやるのかなと。

東京CuteCute
相変わらずカワイイメンバー揃ってるんだけど、今日のライブ自体はそこまで惹かれなかったかもしれない。ちょっと卒業ショックを引きずっているかもしれない(オレが)。

プリズム・ファンタジア
今日は曲をしっかりやるパターンのセトリ。『ロマンティックファンタジア』と『KALISOME』やったのでガチ恋口上とプリファン口上が打てるやつー。

のーぷらん。
今まで2曲しか無かったけど、今日3曲目の新曲『ミラクルライダー』を披露。落ちサビで戦慄がセンターにたってのケチャポイントだね。そして最後のMCで新メンバーの咲桜百花ちゃんをお披露目。今日はとりあえず顔見せのみで物販も参加なし。バイトが有るんだってw

DISDOL
ついに初めてDISDOLとしての相沢仁菜ちゃんとチェキ撮ったよ。以前のグループと先日のソロの時にしかチェキ撮った事なかったからね。近々生誕があるみたいなんだけど、スケジュール空いてないのよね。残念。