2017年2月18日土曜日

170218|上月せれな定期公演 @ 新宿レッドノーズ

本当はアキバに行こうとしてたんだけど、前日というか当日の朝5:30就寝であまり寝れずにさいたま行ったことが災いしてかアキバに向かっている電車の中でふと気付いたら全然アキバじゃないところに居てどうしようもなかったわけで(´-﹏-`;)

そんなわけでCD1枚購入で入場できるせれちゅの定期公演に。せれちゅ定期に来るの久しぶりだな。前回は9月か。この時はまだre-2だったし、月宮涙ちゃんもre-2/BiRESCO関係なくソロだったなぁ…ってこの時もユメオイ少女居たのか。そいや菜奈ちゃんとチェキ撮ったなぁ…。

ありえんねむいしばかはらへったと思ったにゃん的な(仮)
まだ観たこと無くて結構観たかったんよね。そんな初見だったけどなるほどこういう世界観なのねw 小学校じゃなくて幼稚園か。ORANGE PORTとまた随分と異なる趣向だなw まぁそこまでないと兼任している意味ないのも確かか。 今日の衣装がサンリオトレーナーでメンバーカラーは上履きの色で表してたのがちょっと面白かったですw

池本真緒
まおまおも久しぶりに観たけどオタこんな感じだったかなぁ。黄色は黄色だけどなんか記憶とちょっと違うような感じも。数年ぶりだから仕方ないのかもしれないけどね。。。

ユメオイ少女
今日2回目のユメオイ少女は『叶えたい夢があるんだ』『サマーダイバー』『TRAIN TRAIN』『革命emotion』。はるしゃんとあんなの2人から「なんの曲が好き?」って聴かれたんだけど、初チェキだったあんなちゃんはわかるんだが、なんではるしゃんここに来て聴いてきたんだろ? 新曲2つ追加されて11曲体制になったからかな。あ、返答ですが「(今日演った中では)サマーダイバー」が結構好きなんですが、全体では実は『symphony x symphony』が好きです。いやーでもどれも良い曲だよな。さいたまでりんりんとチェキ撮したので、ここでははるしゃんとあんなとツーチェキ。

上月せれな
せれちゅは何時観てもパワーあふれるいいライブしているよなー。ヲ組との相乗効果もあるんだろうけど。さすがライブモンスターだなと。新衣装は制服っぽくてカワイイじゃん。今の髪の長さも結構あってて好きだなぁ、とせれちゅに伝えたら本人は伸ばそうかと考えてるとか。以前は長かったもんねって話したら、その頃から知っているヲタだもんねーって言われたけど、切ったのって2年前やん。その頃知っているオタが少なくなったというよりは最近のオタが増えたってことだよなぁ。良いことだわ、とせれちゅの物販に来るのがこの1年半で2回のオタが言ってみる(^^ゞ