2017年2月11日土曜日

170211|HIGH SPIRITS 10人体制お披露目イベント @ 新大久保 代アニLIVE

HIGH SPIRITS
初単独公演は10人体制お披露目のイベント。5人だったのが一気に倍増の10人になるとか凄いわな。代アニLIVEは横に広い作りなので10人一斉のパフォーマンスをお披露目するには悪くない会場かな。もうちょい高さは欲しいけど。てか、代アニLIVEになって初めてきたけど、サイドのソファとかは結構片付けられちゃっているのね。

どういう内容で進めていくのか事前に知らなかったんだけど、まずは5人でのパフォーマンスからスタート。現時点での持ち歌4曲を一通り披露。そしてその後新メンバー5人を順に呼び込んで挨拶。そして一旦ステージから下がって、入場から10人ステージの開始。ってSEに合わせて一人ひとり入場してきてその際に名前をコールするんだけど、逆光で誰の番なのかわからなかったよ(´-﹏-`;) まぁメンバーがコールしてたんで変な雰囲気にはならなかったけどw てか10人体制だとフォーメーションが難しいな。だれがどこで前に出てくるかをちゃんと把握しないとなー。今日はとりあえずいっちーとゆきのんのサイ2本持ちで挑んだんだけど感覚的にいっちーが下手、ゆきのんが上手のケースが多いかなーと。で、現4曲に加えて新曲も披露。『Special Love』かな。クラップ上位な曲だね。ハイスピにとっては一番アイドルポップ的な曲かな~って印象でもあります。