2017年2月24日金曜日

170224|緊急決定! GIRLS INFINITY Friday @ 渋谷クラブクアトロ

クラブクアトロで開かれるGIRLS INIFINITYだけど基本メンバーがやっぱりツイボと同じだわな(^^ゞ

はっぴっぴ
いきなり『恋スク』。未だに「かなな、ゆかち、ちはる、うらら、ゆりあ、祭りだワッショイ」がうまく言えない(´-﹏-`;) しかしゆりあオタ多いな。こんな時間だから学生が多いと思うんだが、そのあたりの層に人気なのかな。

クピドリック
前園さん入ってから初めて観るわ。カラーは水色なんだな。 ボクの推しメンは赤/ピンクが多いので珍しいw 前園さんがフレフレの頃は全曲参加しなかったり、そもそも出演しない回があったりと不安定だったけど、今日のライブは全編に渡ってしっかりと参加してるね。まだ出番が弱いのは仕方ないけど、ひとまず安心です。あんまり意識していなかったんだけどチェキ券買おうとしたら物販のお姉さんに前園だよね?って言われたんで、あぁフレフレで覚えられてたかぁと(^^ゞ

われらがプワプワプーワプワ
おお久しぶり。新衣装になってからようやく2回目か。新曲のわれらがプワプワプーワプワはまだなかなか難しいな―。しかしなんかチョコっとに似ている雰囲気あるよな← てかこんな時間ってこともあるのかオタが少なかったな。そんなこともあって、オレンジと緑のサイで支援したわ。

HIGH SPIRITS
クアトロぐらいの広さがあれば10人でも余裕だな。逆に見栄えするわ。ここは18時でもオタ結構来てるよな。アキシブとドリモンというお姉さんグループが出ているから兼任オタがここぞと来ているのかな。ま、ドリモンはともかくアキシブとどれだけ兼任しているかは知らんけど。そもそも別のアイドルグループ経験があるメンバーばかりでいろいろな界隈がいるからこういう対バンでの集客にうまく貢献しているって方が正しいかもな。今日のステージは持ち時間20分で4曲一気に披露してからのMCというスタイル。一気に演るのは好きなんだけど、自己紹介が最後になってしまうのはどうなんだろうなーっといつも思っている。ハイスピは登場時にSEに合わせて名前呼ぶからまだ良いのかもしれないけど、最後に自己紹介だと初見時にコールに困る場合あるよなー。あ、今日のハイスピの登場SE時は逆光が強すぎてシルエット状態だったからボクもコールに困ったけどw

KNU
久々に観たけど若干オタの盛り上がり方変わったな。まぁでも\だいすきー/