2017年2月22日水曜日

170222|H.I.S.アイドルドリームプロジェクト @ 渋谷WOMB

H.I.S.アイドルドリームプロジェクトってほんとに旅行会社のH.I.S.が主催しているイベントなんだw メンツの構成からしてcosmepressの別イベントなのかと思ったよ^^;

Chubbiness
久しぶりに見たけどやっぱり大きいなw 以前は結構観てたんだけどその頃はさほど気にならなかったんだけど、たまに観ると他との比較で気になるんだろうか。平日17時だけど結構オタ来てるね。早割があるわけでもないし、次の回しの現場は新曲発表らしいのでそっちだけで済ませる勢も多そうなんだけどな。

cosmepress研修生
そんなチャビオタさんが物販行ってしまったこともあってcosmepress研修生の時に一気に寂しくなった。cosmepressオタ結構いるのかと思ったのに(´-﹏-`;) 1曲目の途中でオケが止まってしまうというハプニングがあったんだけど、最後までちゃんと歌ったのは好感が持てるね。口パクでもなかったし。

ティアーズ
TEARS観るのちょい久々、アキチカ以来かな? 新曲の「大好き」をまだ聴いてないので期待したんだけど演らなかったよ…(´-﹏-`;) 当初は持ち時間10分だったけど、はっぴっぴのヤンチャンのキャンセルで15分に増えたんで演ると思ったんだけどなぁ。まぁ次に期待か。あゆりコールで初めて前行ったわw

いちごみるく色に染まりたい
初見。元乙女新党のコがプロデュースしているグループだっけ。と思ったらそのP兼リーダーの高橋優里花ちゃんが撮影でおやすみだった^^; ゆりかちゃんがいない4人体制って初めてみたいな事言ってたから貴重だったかな。曲はまぁこういう系統だよなー。乙女新党っぽさではない感じか。

ただの女の子。
こちらも元アイドルグループのコのプロデュースだな、そういや^^; 音羽ちゃんが髪の色を暗くしたんだけど、写真で見るよりかは明るい感じだった。でも撮ったチェキ見たらやっぱり黒いなw 『This My Way』はフリ変えたのかな? そこまで回数観てないからあんまり覚えていないわ(´-﹏-`;)

Aphrodite
ここも久々だなぁ、前にK3で観たかなーとか思ってたら2人だと? あれ、オタもこんな感じ? あれれ? どうやらインフルなどでメンバーが揃っていないようなので、それで回避したオタも多かったんかなぁ。ちょっと今日は判断つかんな。

Alloy
初見。間中のぞみちゃんがいるグループって知識しかなかった。てかプティパのメンバーってそのまま事務所変わってないのか。4人組だけどひとり学業専念で活動休止中で3人体制と。てか活動1ヶ月で学業専念で休止してるのか(゜o゜; 公式コメント?からするとポップパンクなグループなのか。そう好きではないジャンルだなぁ、残念ながら。

おやすみセカイ
初見、というか81limitedか。フラボムや迷愛を含めて差別化がいまひとつ伝わってこない気がするんだがー。

アンダービースティー
アンビスも基本得意でない曲調なんだけど、ここ2回くらいポップな感じが垣間見れてそんなに悪くないかもと思ってきたわ。