2017年2月9日木曜日

170209|アイドル放課後プロジェクト 定期公演編 @ 中野坂上 S.U.B Tokyo

開演時間が18:45と遅いけどS.U.B Tokyoにイン! のーぷらんのお披露目ってことで来てみました。

あにまるくれよん。
初見。というかまだ2回目のライブらしい。2人組のユニットなんだけど、1人病欠でソロ体制。で、15分の持ち時間を今日初披露のオリジナル曲3連発w まぁ急遽のソロで場当たり的なコピーするよりかはよっぽど賢明な選択だわなー。でそのオリ曲だけど構成的にはシンプルだったので入れやすくて安心でした(^^)

まじっく☆とらっぷ
こちらもお披露目。瀬戸栞ちゃんと以前にユニット組んでいたななちゃんの居るグループだね。『ロッタラロッタラ』『世界一HAPPYな女の子』とハローのコピー2曲の後はオリ曲だね。Twitterによれば『まじっく☆とらっぷ☆せんせーしょん』というタイトル。テンポが速い曲で盛り上がれる感じじゃないんかなー。

のーぷらん。
こちらは2曲ともオリジナルで攻めてきた。てか、本当に正統派だなw 炎上系のかなのちゃんがどう馴染めるかが大変楽しみでありますw てか、かなのちゃん予約で入場したわけだが、しーちゃんとチェキ撮りに行ったらなんで私じゃないのー!と怒られてしまった(^^ゞ

亀枝。
今年始めて観るのかな。亀枝の印象って兎にも角にもアッパーカットだったりするんだけど、今日は持ち時間25分をYOZORA開始のYOZORA締めと、YOZORA押しでやってきたわ。

Twinkle☆Stars。
最高コロコロはオタがサイコロ振って出目にあわせてMIXするんだなw それなりに回数観てるんだけどこの演出は初めて観たわ。てかあんまり使わないんでハングル思い出せなかったっすよ(´-﹏-`;)

Love☆Cha
30分ライブとか初めて観るから知らん曲が幾つかと。てかハニスカの曲とかやるのね。まぁ姉妹グループなんだから当然なのかもしれないがー。