2017年2月23日木曜日

170223|ReNY SUPER LIVE 2017 vol.4 @ 新宿ReNY

おみやげ
いつも演る曲が安定してないから評価が難しいわw 今日はプレイボールズが出ることもあってダイビングキャッチ演るとかw まぁ早割あってプレボオタもすでに入場してそうだから狙い所は悪くないなw まぁ最近のアンセムだしなぁ。でUTAGEI。昨日トリの81momentまで観れなかったからナイスw

Love☆Cha
前から何回か書いているけどLove☆Chaは結構気に入っている。とはいえ物販は行ってなかったんだけど、なぜか柏木ちゃんにロックオンされたのでチェキ撮ってきた。で、ずっとヲタ話とw 今更調べたけど「キミはスゲーな」って9月末のワンマンで初披露だったのか。10月あたりのライブで聴いて、なんだこの曲?こんなん演ってたっけ?って思ってたんだけど一応その認識は間違いじゃなかったw

Bijou Berry
ツイボで観る時は盛り上がっているんだが、他の現場だとちょっと低調だなぁ。それとも平日がダメなんだろうか? ボク的にも南みあちゃんが戻ってきてくれないとそこまで気合が入らないというかなんというか。

恋するフリーク
急遽の3人体制。卒業が決まっているまきのちゃんはこの前のさいたまもお休みしていたし、今後もお休みが多い感じなのかな。あとはるなちゃんがお休みでした。3人でのパフォーマンスはやっぱり大変だったみたいだけど、そう苦労している姿もカワイイものだよね。このコ達は。

KAMOがネギをしょってくるッ!!!
今日が3人での最後のライブだったか。メンバー増えるって話は聞いていたけど25日から2人増員で5人になるのか。KAMOネギって胸に書いてある衣装も今日で最後なんだね。曲はボクの考える原宿系だなぁって感じであんまり得意じゃないんだけど、この当たりも変わるのかな。

mi-na
一方でmi-naは良い曲あるなぁって印象。オリジナル持ち曲4曲で次のライブで5曲目がお披露目なのか。あとmi-naは物販のレートが高いって印象も会ったけど、調べたらサインなしツーチェキは1000円か。なら一度行ってみるかな。

プリズム・ファンタジア
久しぶりに咲き誇れ聴けた(^^)/ この曲あるとフロア盛り上がるわなw 4月21日に開催されるファーストワンマンのチケットが3000円でチェキ券3枚付くのでまだスケジュールわからないけどとりあえず買ってみたよ。せっかくなのでまだチェキ撮ってなかったれんれんとまりぃのチェキ券を引き換えて、時間もなかったのでとりあえずれんれんとチェキ撮ったわ。そうそうプリファン物販の際にりえりーに会ってびっくりしたわ。マボカレオタって印象はあったけど、プリファンも好きなんだね。といっても物販は初か。

のーぷらん。
お披露目日に見て以来のようやくの2度目。まだ持ち曲2曲なので15分持ち時間でその2曲のみと。次回のライブで新曲発表らしいのでまぁこれからって感じか。ここまでの2曲の構成はシンプルなので定番を入れるのは容易なんだけどどういう感じに盛り上がりポイントを入れていくのかをちょっと考えないとかな。