2017年2月3日金曜日

170203|Zirco Tokyo SUPER LIVE 2017 vol.3 @ 新宿 Zirco Tokyo

今日のZircoはTEARSの小枝愛ちゃんの生誕祭ですな。

にしたか(仮)
いやー久しぶりに観た気がする。というかここ2回は西永さん高田さんそれぞれのソロだったしなw そんなわけの久々の2人ステージは10分セトリだったので、おジャ魔女カーニバルと夏色サンセットの2曲。あー久しぶりだったので夏色サンセットの「君と見たいなサンセット」を入れ忘れる(´-﹏-`;)

チックガールズ
久しぶりかな。今日は2人欠けの5人体制。3曲目の『恋カタブラ』は個人的にはまだ覚えられてないけど、まだチクガオタ的にも確定してない感じかなぁ。

小熊あやめ
年末のGARAGE以来か。拝金主義の曲はこのハコ&客層で大丈夫だったのだろうかw

BiRESCO
2人体制観るのは今日が最後かなぁ。持ち時間15分目いっぱい使い切ったのでそのあたりは全く触れずに終わってしまった。

戦慄かなの
いろいろと話題に上がったソロのコだが、まさかこのイベントに出てくるとはw 謎のマッスル前掛け?とかこういう地下っぽいの嫌いじゃないぞ。ただ声がちょっと枯れ気味だったように感じたのが残念かなー。リアル声だったらスマン。固定オタっぽい人いなかったようにも感じたけどどうなんだろ。小枝愛ちゃん終わりに物販行ったけど、もう引き上げてたので残念(´-﹏-`;)

瀬戸栞
しーちゃんのソロ観るの久しぶりだよなー。なので盛り上がり的にはどういうものなのかちょっと把握できなかったな。途中でかなのちゃんがフロア前方まで来てたりしてたけどさて。てか、物販は予約特典の撮影タイムがあるおかげか列が長くてムリです(T_T)

One Stopin Step
梅田めいちゃん休みの3人体制。いきなり『moonlight』キター!!  エールザイルできるの嬉しいわ!ってこればっかだ(^^ゞ あとは『everyday 負けない』『SUPER NOVA』の3曲なんだけど、『SUPER NOVA』のクラップがAeLL.のそれと違うのがいつも気になるんだがなんでなんだろう。

小枝愛
『夢見る少女じゃいられない』を歌ったんだけど、これ歌う機会多いのかな? この曲についていける理由が今ひとつわからなかったりするんよね。