2017年2月11日土曜日

170211|VALLEY IDOL LIVE vol.0 @ 鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

VALLEY x VALLEY x TOKYO初めて来たよ。てかまだ突貫工事の途中なハコだね。2Fにステージがあるんだけど、話ではB1にもステージをつくっているとのことでB1がメインステージ。ここ2Fがサブステージになるって話。あ、昨年突如閉店したクロロフォルムの流れを汲むハコなのでドリンクとかはクロロフォルムそのものだね。今日はまだビールが入荷してないみたいだけどw さて、まだこれからどう整備されるかわからないけど、2F自体は横長のハコでクロロフォルムと同様にフロア後方は段差があって高くなってるから、入り口当たりで吹き溜まらなきゃ見やすいかな。ただ天井高くないんで身長高い人は後ろの段上は圧迫感あるかもね。

私立シトロン学園
大久保から遅れ気味に移動してきて入場したのはシトロン学園のライブの途中から。時間的に観れないかと思ってたけどちょっと押しててくれて助かりました。てか無銭ライブってこともあって混んでるなぁ。なんとかかき分けていって上手の柱脇辺りの2列目あたりから観れたけどな。ただ例の爆弾の演出とかに参加できなかったのは残念だったなあ(´-﹏-`;) 物販でエルちゃんにいつの間にか居たよね?って言われてよー見てるなあと。つきのんと初チェキ撮ったんだけど宿題チェキにしてくれた。いや、次来れるのいつかわからないから宿題にしなくてもいいよって言ったんだけど、つきのんが大丈夫っていうから任せてみた。さて次いつだろ(´-﹏-`;)

ユメオイ少女
こちらも25分ステージ。結構強いセトリだったかな。フロア自体は混んでたけど、ユメオイのオタは決して多くなかったかな。そんなんでここぞとばかりに沸いてたらとりあえずいつも見かけるヲタさんから認知もらった模様^^; ちょっとチェキ撮る余裕はなかったので無銭の全握だけして来ました。今のメンバーだとはるしゃんとしかちゃんと話したこと無かったんで改めての初めましてのご挨拶を含めて。