2017年2月7日火曜日

170207|JAPAN IDOL SUPER LIVE 2017 vol.2 @ 渋谷O-EAST

KATA☆CHUもLove☆Chaも15時台にしては声出すオタ頑張ってたな(^^) 特にLove☆Chaは先週はオタ少ねーって思ってただけに一安心。とりあえず大体のノリ方把握できたから、しばらくは楽しめそう。

Bijou Berry
『ユメの王子サマ』『強情Girly』『Bijou Love』の3曲。てか、みあたんまだ戻ってこないんか。2月から復帰するものだと思ったんだけどなぁ。ちょっと不安だわ。前にも体調不良休みからの復帰せずに脱退って例があるだけにな。

HIGH SPIRITS
うん、だいたいこの時間だと居るオタメンツ一緒だなw 『the way』『僕らの時代』『1.2.3』をMC挟まずに突っ走るパターン。今度の新メンバーお披露目単独イベで新曲出るんだっけ? そしたらちょっと変わってくるかな。ちなみにちなってぃは今日もお休み。いや、みあたんみたいにはならんでよ(´-﹏-`;) なっちょと初チェキ撮る。なっちょはメンバー入る前にお手伝いしてた頃には何度か話をしてたりするんだけどもw プロフにも書いてあるように ex 真空スペクトルなのでその話をしてみる。主にtommy←

プリズム・ファンタジア
今日はミックスパターンではないね。『星屑のアーカイヴ』はようやく2回目かな、聴くの。「いやいやいやいや」やりたいけど、沙帆ちゃんとみなみちゃんのパートが(TT) まぁロマンティックファンタジアを最後に演ったのでガチ恋を沙帆ちゃんでできたから良しとするわ~。

恋するフリーク
下手よりの最前で観てたわ―。最近曲のノり方を覚えてきたんでさらにおもしろくなってきたわ―。前まではだれ推すかまったく見当つかなかったから物販行く気がなかったけど、そろそろ次あたりには行こうかなーと思います←

CY8ER
この前よりもオタさんが頑張って悪くない感じになってたかな? もっと人増えればこういう現場でも浮かなくなるんかなぁ。

東京CuteCute
観るの今年初めて? 虹絵ちゃんがいないのは寂しいけど、いいグループだと思うんだよね。ただ虹絵ちゃんいないので物販どうしようかなぁという気持ちが否めない、ホントは萌葉推し←