2017年2月27日月曜日

170227|デセオソロ劇場 vol.22 @ 渋谷 DESEO

前から来たかったんだけどなかなか機会が合わなかったデセオソロ劇場にようやく初参戦だよ(T_T) まぁきゃすみんに呼び出されたんだが(^^ゞ

きゃすみん
そんなきゃすみんは1年半以上ぶりか^^; てかチェキ預けっぱなしだったとは忘れてたよw そのチェキは15年7月だったんだけどきゃすみん若いなぁ。というか今は痩せてきれいになったと言った方が正確かもしれない。変わったと言えば曲もオリジナルなロック曲一本に変わったし、物販やTwitterでのキャラクターも変わったなぁとw もうすぐ4周年なんだね。ボクが初見したのは15年のGWだと思ったけどそれでもその頃知ってるオタはあまり多くないのかな。そういう言い方してたけど。まぁ確かに初見の時はほとんど物販にオタいなかった覚えはあるがな。それに比べて今日はそれなりに並んでいて継続は力なりを実感すると。その初見の時に歌えるコだなと思ったので、それもあって支持されているのなら嬉しいすな。CD2枚出てたので買ったけどこれ両方とも去年出たヤツなんだな。で、またチェキ預けてきたけど次はいつぐらいになるんだろうか(´-﹏-`;)

桃奈ひさこ
ひさにゃんは『きみわずらい』歌うのか。実は現場でこの曲聴くの初めて^^; 最近は結構地下のコがコピーしているみたいだけどね。まだ行かない!を挟むMIXのやり方をひさにゃんが紹介してたけど他のコたちもこのMIX入れるのかしら?

葵もも
いくみんの事務所なのかな。DaisukIのコだよね。コピー曲しか歌ってないけどちょっと気になったな。あんまり知らなかったけど病気療養でDaisukI辞めたあとの治療は大変だったみたいね。そういうバックグラウンドあると余計気になるわ。

りんごちゃんっていいます!
りんごちゃんのソロを観るのはとても久々だなぁ。と言っても夏以来かな。いつもトリ前とかの結構深い時間に出演しているのでどうしても観る機会がなかったんだけどようやくって感じです。夏に観てた頃はフロアに降りてきてってイメージあるけど、今日はそんな事なかったw オリ曲(だよね?)の盛り上がりはいいね。