2017年9月16日土曜日

170916|GiRLS POWER アイドル祭り! @ 高田馬場PHASE

PHASE久しぶりだな。去年Summer Rocketで行った気になってたけど、回しで直前で間に合わなくなったことが判明して回避したんだった💦 となると、いずこねこの時以来か。かなりご無沙汰だったな。

もりしょうこ
PLCのコなのか。この界隈全く分からんぞ。多分PLCで観たことはあるんだろうけど、認知はしていないので多分初見だと思う。ライブ観ててもあんまり記憶はない感じだったからね。と、書くとなんかネガティブイメージっぽくなっちゃうけど、なんか独特のペースがあって面白いコだなぁと素直に思ってしまった。もう一度ソロを観る機会あるかな。DESEOのソロ劇場とか出てるのかしらん?

ILoVU
あいらびゅ観たのってDESEO mini以来か。こずえちゃんがお休みで、もる、れってぃ、はつねの3人体制。てか『hate myself』も『ハァトにぶっ刺さったトゲ』もやらなかったわ。俺的にキラー曲なんだが残念。

のーぷらん。
今日はおがた、瀬戸、村川、SOYOKA、桜田の5人体制。『朝焼けシンデレラ』『ミラクルライダー』『ドリーミングガール』のセトリ(落ちサビおがた)。前回のRizMで声が出なかった村川。その翌日にカフェで話してはいるんだけど、その時もまだ声が出てなかったから心配したんだよね。で、その自己紹介MC。いつもと並び順が違ってなおちゃんがおがたの隣に立っていて万が一に備える形だったね。実際、なおちゃんのクチからなかなか言葉が出てこなくてハラハラしたんだけど、なんとか乗り切った感じだったよ。でも、これをクリアしたら最後の告知MCはそつなく特に違和感なくできてたんだよね。きっかけひとつなんだろうね、何事も。物販でもいつもの村川らしさが出ていて安心しましたね(^^)/