2017年9月21日木曜日

170921|SEVEN4定期公演前無銭対バン vol.5 @ 代々木MUSE

久しぶりのSEVEN4定期公演前の無銭対バンです。

のーぷらん。
持ち時間10分ってのもこの現場でしか無いので2曲に全力投球ですわ。『ドリーミングガール』『ミラクルライダー』の2曲。ドリーミングはこのクラスのハコなので、ガチ恋口上全力で行きましたわ。てか、そよちゃがポジション間違えたのか単に交錯したのかわからんけど、ステージ上で転びかけておがたに助けられてたなw。まぁミスといえばミスなんだろうけど、ああいうハプニングも楽しみではあるよね。そよちゃも「しまった、どうしよう」って感じの表情じゃなくて「やっちゃったわw」って感じの表情だったし、それくらいのライトな感覚でもボクは構わないかなと。

ミラクルライダーはなんと落ちサビ担当が村川菜穂! 生誕以来の久々の出番だね。つい高まってミューズの「花道」かき分け椅子席の前辺りまで行ってケチャってしまったわ。禁止されているわけじゃないし、注意されたこともないんだけど、今日は他のグループの時にそういう事をやるオタをみかけなかったので今日のところは前に行かずにその場でやろうと思ってたんだけどな。実際、ドリーミングのしーちゃんケチャのところは我慢してその場で済ませたんだけど、さすがにレアな菜穂ちゃんの落ちサビじゃあもう無理だよw 村川は前回の生誕の時は途中の演出の際に涙したおかげで吹っ切れてミラクルの落ちサビができたんだけど、今日のは結構緊張してたかな。もっと声出てもおかしくないんだけどな。次回ある時はもっとアピールしていってほしいね。ちなみに今日の村川は珍しく髪の毛結んでたりして、いつもとちょっと感じが違います。それと落ちサビは関係ないみたいだけどね。

そうそう、村川が落ちサビ担当したのは最近のおがた、もーちゃん、そよちゃの偏重に一石を投じる意味でも大きいかな。しーちゃんやらむも務めては居たけどね。