2017年9月19日火曜日

170919|ReNY SUPER LIVE 2017 vol.32 @ 新宿ReNY

9月の3連休明けの平日15時台から始まるといういつものReNY SUPER LIVE。早割で入ったのですが、受付で代金払ってる時にティアーズのSEが聴こえてきて慌てふためきました。

ティアーズ
20分セトリは『恋の魔法』『Diamond Dust』『チューベローズ』『storia』。フロアに入ってカバン置いてキンブレとか取り出したりしてたら「恋の魔法」の冒頭部分が始まってしまった(-_-;) あー今日はここちゃんかーって思ってたら「\好き好き大好き!ここちゃーん/」が聴こえないという…Σ(゚Д゚) 早割があったこともあってか場内に結構人はいるんだけど、ん、ティアーズオタ全然居ないのか? てか今日はティアーズだけじゃなくて専オタが少ない界隈がやたら多く感じたのは気のせいだろうか? まぁ平日なんだから当然かもしれないんだが。そんなわけで遅れていったので真ん中にも行けずにちょい中ズレで沸こうとしたんだけど、全然声が出ねーや(-_-;) 慌ててきたもんだからまだ落ち着いてないし、ノドも潤ってないものなぁ← 『恋の魔法』はハングル締めだっけ? 『DD』は以前はスペイン締めだった気がするんだけど最近はずっとアイヌ締めな印象あるなぁ。あ、『チューベローズ』を聴くの多分3回目だからまだ沸き方がちょっとわからんわ。

chuLa
声が出ない中、頑張ったけども森光子がどもった(TдT) 物販で百音とチェキ。先日のTwitterに物販が寂しいって書いてたのでどんなもんかなーって顔出しに行ったんだけど、まぁこんな時間ってことを差し引けばそこまで過疎っているわけでもなさそうかなと。実際、今回は寂しくないって言ってたみたいだしな。そんなわけでようやく2本めのサイリウムゲットだよ。先は長いな。で、今月末からchuLaの定期公演が始まるんだけどその1回目のライブが9/30なんだよね。のーぷらん。そよちゃの卒業ライブ当日。うーん、なんとも難しい日だな。ちなみに先月のchuLa主催ライブが 8/19なんだよね。そうひめりの卒業ライブの日。なんで2回ともそこにぶつけてくるんだよw

おみやげ
解散が発表されちゃったおみやげなので、あと観れるのは何回くらいなんだろうな。『UTAGEI』『nerve』『でんでんぱっしょん』『いぬねこ』『とらいあんぐるどりーまー』かな。ちょっとめずらしいセトリだよね。今日はFES☆TIVEがいるからシダレヤナギはしないにせよ、プレボ演らないのは久しぶりなんじゃないかなぁ?

のーぷらん。
当初公開されたタイテではのーぷらん。の出番が16:20からで、その前後にティアーズ、chuLa、おみやげの出番が固まってたんだよね。「これは17:30前には終わらせることが出来るラッキー」って思ったのも束の間、のーぷらん。に出番が18:45に変更されてしまって一気に暗雲立ち込める状況に。これ、ライブ観れるのすらギリギリで物販は完全にアウトかなー…って思ってたのですが、仕事が30分ほど後ろ送りになったのでなんとか物販もちょっと顔出すことが出来ましたよ。『風に揺れたシルエット』『ドリーミングガール』『ミラクルライダー』(落ちサビもーちゃん)の3曲。ReNYなのでドリーミングのラストはガチ恋じゃなくて3連でいこう…って話だったんだけどつい勢いでまだ行かないにしちゃった(^_^;) ちなみにのーぷらん。の次がベビキスだったのでちょっと難しいところあったかなと。