2017年9月20日水曜日

170920|アイドル最前線。 @ 川崎クラブチッタ

久しぶりだなー。チッタ来るのって。去年のENIGMA以来かなと。ENIGMAも開始直後は客入りが良くは無かったけど今回はそれ以上に過疎ってるな。ENIGMAは土曜日だったけど、今日は平日の16時開始だものな。そりゃ来ないわ。まぁそのあたり見越してて、フロア両サイドと後方が閉められていて居られる空間は結構小さくなってます(-_-;) なお、今回のイベントはチッタステージとATTICステージの2ステージ構成です。まぁのーぷらん。はチッタにしか出ないのでATTIC行くことも無かったんですが。

るなっち☆ほし
開始冒頭の2枠がイカ天に提供されていたんだけど、結局1枠しか使わなかったね。そんなるなっち☆ほしは難しいステージだったと思うんだけど、彼女らしさは出せてたんじゃないかなぁ。

ティアーズ
昨日のReNYが集客に苦戦していただけに今日もめっちゃ出番早いしどうなんだろう?って思ってたんですが結構オタ居ました(^^)/ 『storia』と『diamond dust』の2曲。10分しかないから代表曲ぶつけてきたね。開演前に会ったあゆりんから「大事なお知らせあるから聴いてね」って言われたので何かな~?って思ったら、来月に生誕ライブを開催するって話だった。おめっ!

81moment
ななもちゃんに挨拶がてらチェキ撮ろうかなぁと考えてたのですが、なんと物販参加せず(TдT) 兼任しているsevens heavenが渋谷でライブするので即移動だってよ。泣ける。

きゅい~ん’ズ
きゅい観るのめっちゃ久々やん? って調べたら去年の10月のベルエポック以来だ。一年近く観てないのか(-_-;) 『僕のSummer Van』初めて聴いたかな? てか『メガホン』にせよ『Summer Van』にせよ、川崎で聴くのはちょいエモいよなぁ。セルビアンでよく聴いてたものな…

clipclip
それこそRuidoやれAsiaやれで何度も観てるけど今日はその中でも一番楽しかったな。多分、美尋ちゃんってコが入ってから初めて観るのかな。歌がうまいコらしいからそれが貢献しているのかも。てか、ライブ中にふと気づいたら良子ちゃんがフロア真ん中にいてビックリしたよw 全く気づかなかったんだけど何時降りてきたんだ?って思ってたら、一旦ステージに戻った後、再度フロアに降りてくる機会があった。ステージからフロアにジャンプして降りてきてたのかΣ(゚Д゚) そりゃ一瞬すぎで見逃すわ(^_^;)

のーぷらん。
出番が19:45と良い感じに遅いこともあって今日の出席メンバーは7人。もーちゃんとのんちゃんがおやすみ。セトリは『風に揺れたシルエット』『ミラクルライダー』『ドリーミングガール』の3曲。ミラクル落ちサビはおがただね。基本、おがたかもーちゃんってのが多いかな。昨日ドリーミングの締めで3連やろうとしてつい「まだ行かない」って言ってしまったので、今日こそ3連しようと思ったんだけど、なぜか任せたアトゥが失敗して結局「まだ行かない」にw まぁ臨機応変に対応できるのが面白くていいけどねww