2017年7月1日土曜日

170701|アイドル放課後プロジェクト特別編 第2部 @ 中野坂上 S.U.B Tokyo

1部に続いて第2部。その間はずっとヲタトークしてたよ(-_-;) 今日の2部もほとんど第1部とメンツ変わらない感じで弱いっちゃぁ弱いメンツよね。そんなこんな状況だからか知らないけど、急遽のーぷらん。の物販が私服ってことが発表されたぞー! これは全員と撮らなければ! 第1部でしーちゃんとひめりのチェキ撮らなかったのがここに来てプラスになったぜ。

のーぷらん
そんなわけで第2部のライブはゆきのも参加しての6人体制でした。で早速私服物販だけどw、急遽決まったわけで結構みんな自然体よねー。特に焦ってやってきたそよちゃとかおとなしいよね。おがたはハコの出入りのときに会うことが何回かあったんだけどそのときの私服の感じとはまったくちがうハニシナの黒ロンT衣装でした。ゆきのは彼女らしいスカジャンっぽいライトなジャンパー姿でちょっとおもしろいわ。で、1部でチェキ撮らなかったことをしーちゃんに問い詰められて病みの呪いな落書きチェキにされるなど(-_-;) あ、でもツーショ写真は可愛く撮ってくれました\(^o^)/ でも今日はなおちゃんがツーショ写真が出色でしたね。本人NGがおおくてなかなか晒せないのが残念です←