2017年7月4日火曜日

170704|Heart on Stage the 2nd scene4 @ 渋谷WOMB

「7月4日はSEVEN4お披露目SP!」ってことで、瀬戸栞ちゃんが兼務するSEVEN4のお披露目ライブを観に渋谷WOMBへ。のーぷらん。の出番が17:45でSEVEN4が20:20とかツライね、まったく。対バン相手もSEVEN4構成メンの所属元グループが中心になっているのでALLOVERなどが中心って感じだね。このあたりはのーぷらん。とはこれまでほとんど絡んでなかった相手なので、これまたツラいかな。そんな悪条件が重なったので、のーぷらん。時点ではオタは少なめですね。というか、しーちゃんオタと久々のもーちゃんオタぐらいしかいないかなぁ(´-﹏-`;)

のーぷらん。
明日に新曲発表が控えているのでこの3曲ステージも珍しくなるかな。初のWOMBということでステージングに苦労したところもあったみたいね。おがたがスピーカーに足掛け残ってバランス崩してステージから落ちそうになったとか物販で言ってたし。今日はゆきのとひめりがお休みの6人ステージでした。

SEVEN4
ALLOVERやスプリングChu♡bitが中心になるのかな。オリ曲1曲とカバー曲1曲をやったんだけど、後者はちゅーびっとの曲みたいね。まぁ個人的には高まる感じではないかなぁ。今日はイベント全体で俺的に高まっていないから仕方ないところかもあるんだが。しーちゃんはなかなか難しいメンバーに入って緊張するところも多かっただろうし、実際そういうミスっぽいのは散見されたかな。MC自己紹介もトップバッターで大変そうだったよw ただそれでもそこまで気になるほどではなくうまくまとめ上げた印象のほうが大きいね。早期に慣れて安定してきてほしいね。でもMC聴く限りでは次のライブは8月になるのかな? 物販は写真にサインもらう形式なんだけど、それなりに列が形成されていて良かったですわ。