2017年7月27日木曜日

170727|SHIBUYA MUSIC POWER vol.25 お客様大感謝祭編 @ 渋谷DESEO

今日は早い時間帯が無理な日だったけど、DESEOのこのメンツならきっと出番深いだろうと期待してたら見事に21:00からだったので観ることができた!ラッキー!でももうひと出番遅かったら21時からの遅割入場できたのになぁ(^^ゞ そんなわけで20時過ぎに入場したらトゥイスタの終わりくらいでした。って受付でチケット買ってたらしーちゃんとおがたの襲撃受けたわw

DearCOLOR
初見かな。愛夢GLとゆめかわの事務所ONE COLORの選抜(?)ユニットだね。全員で何人大勢なのかちょっと把握していないけど、今日は藤咲、平原、らいこ、新山、ささおの5人ですね。前日のライブと続けて出演しているのはささお1人なのか。この前Zircoで新山ちゃんからフライヤー貰ったところなので、新山ちゃんが居て良かったです。ってこの前はまだGLの候補生だったな(-_-;) 曲はオリジナルの『COLOR  CREW』と『ハレルヤ!』という夏曲2曲と『白い雪のプリンセスは』。あれ、夏曲グループだと言ってるのにわざわざ『白い雪の...』をやるってのは計算づくかな?

のーぷらん
ひめり、瀬戸、おがた、村川、SOYOKAの5人。『ドリーミングガール』『朝焼けシンデレラ』『ミラクルライダー』で落ちサビはおがただったね。おがたの歌声はもーちゃんのそれとはまた違う趣があって良いわね(・∀・) MCでなおちゃんが告知している時にいつもの「かわいい」ガヤが発生して、なおちゃんが堪らず「お願いきいて」って言うことに。本来の目的はともかく和むわ~(*´ω`*) そうそう、前回は声が出なかったなおちゃんだったけど今日は無事に回復してました。って昨日カフェで会ってるから知ってるけどな(^^ゞ 物販で「最初の方、マサトさんを観れなかった」とまたデレ発言使ってきて油断ならん(*´ω`*) かわいいかっ!

TJはまだ観てなかった新衣装で新曲だったんだけどのーぷらん。物販とかぶっていてどうにもならんですわ(-_-;)