2017年7月31日月曜日

170731|Zirco Tokyo SUPER LIVE 2017 vol.20 @ 新宿 Zirco Tokyo

EASTから移動してのZirco Tokyo。のーぷらん。の出番前に入ればいいやって思ってたんだけどなんとなく早割で入ってしまったわ。

TRADITION JACK
初見。TJ、TWIST JEWELに次ぐ3番目のグループってことだけ知ってたんだけど、千聖ちゃんこっちのメンバーでもあるんだ。なのでTWIST JEWELに出たり出なかったりしてるのね。つか、よう頑張るわ(^^ゞ セツナカッコイイ系のグループってコンセプトだけど、基本の音ラインはTJからの延長線上だからそのあたりはぶれない感じだね。

Ame☆Ribo
実は初めて観る(-_-;)。何回かライブ一緒だったんだけどなんかうまくタイミング合わなかったんだよね。てかドルエレの『ギュッとSTAR』演ってたけどなんか関連あるの?

ティアーズ
昼に続いて。『恋の魔法(あゆりん)』『Diamond Dust』『storia』。おおこれもコールできるw あ、でも恋の魔法で\オレモー/\ソレナー/やらんかったけど変わったの? あと昼もそうだったけど、あまちコールはいつの間に「あまち⤴」になったの?w

のーぷらん
昼はフルメンの8人ですが、ここではもーちゃんが別のソロ仕事のために7人。20分枠なので『風に揺れたシルエット』『朝焼けシンデレラ』『ミラクルライダー』『ドリーミングガール』のフル披露。先日から『ドリーミングガール』のラストにガチ恋口上キャンセルMIXが入ってたりするんだけど、いつもはかき消されることが多かったんだけど今日は集客もそこまで多くないということもあってかメンバーの耳まで届いたようで。そうしたら、ひめりが「ガチ恋口上はいるんだー、はじめて知った、次回もよろしくー」的なMCを。え、次も演っていきますか!? なお、『ミラクルライダー』落ちサビ担当はひめり&おがたのツートップでした。

西島舞(BiRESCO)
他の物販に時間をとられて慌ててフロアに滑り込んだときにはすでに『金曜日のおはよう』が終わるところで『メランコリック』がすぐに始まりました(T_T) 最後は『FLYING FAFNIR』だね、神田沙也加の。