2017年8月1日火曜日

170801|Heart on Stage the 2nd scene vol.5 @ 渋谷WOMB

この前のSEVEN4お披露目のときと同じイベントだね。持ち時間は多いけど、そこまでメンツ強くないし、雨模様ってこともあって、客入りはちょっとさみしい感じかなと。のーぷらん。はまだトリだったのでまだ少しは厚みが出たけど、開演当初はフロア前方少なかったねぇ(-_-;)

Needs
ここは昨日のEASTでデビューなんだよね? EASTでは釈由美子からスタンドフラワーが出てたんで驚いたんだけどそういう女優さん事務所系のグループかな? 今ひとつ馴染みのない曲なのでオリ曲なのかなぁ。メンバー多いのでまだ誰を注力してみるかピンとは来なかったが、また観てみたいって気持ちはあるから次も期待しよっと。あ、ひとりしっかりレス送ってくれたコがいたんでそのコは観ておくかな。名前一致してないけど(-_-;)

N-FlavoR
前も観ているんだけど、BRIGHTの『1年2ヶ月20日』演っているんだね。初めて聴いたのかな?ちょっとビックリした。前回のこのイベントでは10分しか持ち時間なかったからか、そういうグループっていう印象も持ってなかっただけにね。やっぱり持ち時間あることは重要よね。

のーぷらん。
持ち時間25分(^^ゞ 昨日のひめりの言葉を受けて『ドリーミングガール』のラストにガチ恋口上全力でいれたった(・∀・) 25分なのでロングMC。主にひめりとなおちゃんの生誕についての話だったんだけど、なおちゃんの謙虚さがまた爆発して再び事故る直前でした(-_-;) もっとテキトーに話してもいいんだよー拾ってくれるさ。。。あ、落ちサビ担当は今回もひめり&おがたでした。