2017年8月3日木曜日

170803|SEVEN4定期公演前無銭対バン @ 代々木MUSE

今日から始まるSEVEN4の定期公演。その直前に開催されるメンバーのオリジナルグループ4組による無銭対バンにのーぷらん。が出演するので観に行きました。てか持ち時間一律10分だったのですが、そこにフルメンバー8人とか豪華じゃん。瀬戸とおがたを祝う気持ちが溢れているやん。

のーぷらん。
先に記載したように持ち時間10分なのでセトリは『ミラクルライダー』と『ドリーミングガール』の2曲。前方2列が椅子席で後ろが立ちエリアって構成だったけど、もちろんケチャシーンでは前に特攻すると。一応最前中央に座っていた方は知り合いだったのでそこは阿吽の呼吸で← そんなミラクルライダーの落ちサビはもーちゃん。基本的にミラクルライダーは戦慄かもーちゃんの落ちサビ曲なんだよね。『ドリーミングガール』は先日と同様にラストにガチ恋口上をぶち当てたけど、今日はオタが結構いたのでキャンセルMIXも同時並行でやってみたよ。まぁ結構ワチャワチャ感がでて良かったんじゃないかな? そのあたりはまた何回か試してみてみるかなと。しかしこの広くないMUSEでの8人体制でもそこまで窮屈な感じはなかったかな。まぁ朝焼けとかで広がろうとするとキビシイのかもしれないけどね。