2017年8月8日火曜日

170808|SHIBUYA MUSIC POWER 選ばれしネ申ユニットLIVE編 vol.19 @ 渋谷WWW

前日のReNYに引き続きのささイベ。出演者もReNYに出ていたところと大きくかぶるね。プレボ、トゥラブ、フェスティブといるので混んでるのかなぁと思ったんだけど、そこまで多くはなかった感じかな? 今日もうけつけのよつばに挨拶してからの入場でした。

Ame☆Ribo
今日はメンバー5人居たんだけど、逆にオタが弱かったな。『ぎゅっとSTAR』でさえちょっと寂しかったかな。次のTwinkle☆Starsもそうだし、Love☆Chaでさえもちょっと弱いかなぁ。自イベでもあるんだからもっと盛り上げていった方が良いんだろうけど、そんなステージじゃないのかなぁ?停滞しちゃってる感が出ちゃうとあまりよくないよなー(T_T)

おみやげ
『BUNBUN9』『NERVE』とかも演ったけどメインは長回しの『UTAGEI』だったね。81momentが解散してもまぁcosmepressで演っていくんだろうけどおみやげで観つづけれるなら嬉しいかな。今日はプレボも出てるけど『内野外野』を披露。まぁ『ダイビングキャッチ』もよく演ってたからな。逆に今日はFES☆TIVE出てるけど、最近『シダレヤナギ』にあまり遭遇しないなぁって。

ティアーズ
『リスタート』『storia』『君と一緒に』 の3曲。君と一緒にの遅いPPPH部分が好きですw 物販行かずにロビーでのーぷらんオタと今後の予定について話していたら、あゆりんに見つかって最近来てくれなーいと言われました...(^_^;)

Love☆Cha
さっきも書いたけどオタ少ないなぁ。あまり声が出せてないというのかねぇ。まぁ時間的なこともあるんだろうけどね。セトリは『scratch love』『ready go』『20cm』。こういう時に限ってうろ覚えのready goくるのね...

恋するフリーク
珍しく『checkmate』からスタート。『恋フリmagic time』を挟んでの『焦がせ太陽』。でその『焦がせ太陽』なんだけど、はなちゃんのパートは「いやいやいやいや」いれないのかな? そのあたりよくわからんなぁ??

のーぷらん。
『風に揺れたシルエット』『ミラクルライダー』『ドリーミングガール』の3曲。となると、れんれん4曲行けるのね。ちょっと安心した(^^ゞ ミラクルライダー落ちサビ担当はおがた。おがた最近かなり出番多いな。てか今日のドリーミングガールもガチ恋口上フルだったね(^^ゞ まぁこれでいいのかもしれない。今日の自己紹介MCはそれぞれが話すパターン。れんれんが担当色を濃いピンクと明言しててちょっとおもしろかったw つか多分昨日もそうだったと思うけど、なおちゃんの生誕の話は告知しないのね? なおちゃん自体もテンションがそんなに高くないというかむしろ低めだったんだけどなんかあったのかなぁ? 

FES☆TIVE
1曲目にシダレヤナギを演ってくれたので、久々本家でフルにジャパニーズ逆順やスペインを入れられて楽しかったですわ。そこで満足して離脱です←