2017年8月7日月曜日

170807|ReNY SUPER LIVE 2017 vol.28 @ 新宿 ReNY

この前にReNYにのーぷらん。が出た時は行けなかったので、久々にReNYに来た気がしますね。一ヶ月ぶりですか。入場しようとしたら受付に見たことあるコがいるな~と思ってたら向こうからもボクに気づいて手を降ってきてくれた(≧∇≦)/ 久しぶりじゃねーか、よつば! 仕事中ってことでまったく会話できなかったけど元気そうな顔が見れただけでも充分だわ。てか客入りなかなかいいな。さすが夏休みの早割。

おみやげ
おお、結構演る曲かわったんだね(^_^;) 瞬き、内野外野あたりは初めて聞くかなぁ。仮契約もおみやげで演ったの聴いたことあったかなぁ? と言いつつも最後は初恋サイダーだったりするのがまた面白いかな。

ティアーズ
今回のセトリは『DD』『Re:starT』『storia』の3曲。おお、また鉄板のやつだ(^^ゞ。まぁ新規メンも多いからこういう感じのセトリが多くなるのかな。そういえば夏休みということもあって平日フルメン揃うのはいいことね。

Ame☆Ribo
おお今日のメンバーは3人か。ゆいぽん、ぷにちゃん、しょうくんかな。個人的にはぷにちゃんが気になっているんで良いんですが汗

Love☆Cha
『Scratch Love』『恋愛あみゅーずめんと』『20cm』。こちらも定番だなぁ。というよりずっと定番で回しているよね。メンバー増えたしなんか変化ほしいところではあるなぁ。

マボカレ
なんかまたゆみのちゃんのオタ渡りの最終土台になるというね汗 ちょっと最後になるとは思ってなくて油断してて、手を膝に置けなかったというね。まぁアレくらいの時間なら耐えられるんだが、土台が揺れちゃ話にならんし、危ないもんな~

恋するフリーク
最近改めて思ったんだが6人になってからの恋フリのSEがすごく好きだなあとw 初めて聴いたときからコールいれられるやん!って思ってたんだけど最近は入れているようなので更にいい感じです。セトリは『君色』『もっとLOVE YOU』『checkmate』の3曲。焦がせ太陽が聴けなかったなぁ。練習したかったんだがw

のーぷらん。
今日は新メンバーのれんれんのデビューに、初めてのTシャツ販売開始という好条件が揃っていたから結構オタ多くて嬉しいねえ。セトリは『ミラクルライダー』『ドリーミングガール』『朝焼けシンデレラ』。ミラクルの落ちサビはおがた。ドリーミングガールの最後はガチ恋口上を入れたんだけど、今日はなぜかキャンセルMIXが入らなかったんだよね。いや入ったのかもしれないけどフルにかき消されたのかな。のーぷらんオタ多かったからガチ恋入れたい勢が多かったのかなー? 物販では今日発売開始のTシャツをサイン落書き入りでオーダーしました。瀬戸と村川の2枚です。

プリズムファンタジア
プリファンも観るの久々なのよね~。新曲の『A列車』を聴きたかったんだけどやらなかったよな汗 『星屑のアーカイブ』をやったんだけど「いやいやいやいや」をあまりやってるオタが居なかったので毎回やってしまったよw 恋フリでできなかったからな。『KALISOME』を長尺でやったので口上入れようとおもったら直前でキャンセルされたわw 物販では沙帆ちゃんとまりいとチェキ撮。沙帆ちゃんとは関ヶ原やTIFの話をしたんだけど思っていた以上に悔しさも強かったんだね。ツイートからは悔しい気持ちもあるって程度かなと思ったんだけど、少なくとも会話の中ではそっちのほうが遥かに比重高かったなぁ。やっぱり直接話さないと見えてこないところもあるよね。