2017年8月19日土曜日

170819|chuLa主催ワンコインLIVE @ 渋谷Ruido K2

ワンコインLIVEって事でやってきましたchuLaのライブは同じ事務所のKATA☆CHUとのツーマン。お互いに持ち時間40分とたっぷりだね。

chuLa
このグループはBPMの高さで畳み掛けてあまり考えさせないような勢いで突っ走るのが吉。それをMCあるとは言え40分続けると流石に疲れるわw 基本的に持ち曲は『トキメキCherry』『ポポポペット』『涙色星』の3曲に『トゥーザシャキナベイビーロンリファイト』の計4曲なんだね。で今日はオリ曲3曲の2回回しと、特別にRipukAのカバー2曲『Love Robber』『dialogue』を披露しての9曲と。予約入場特典で1000円のTシャツ買うと特典券2枚付くので購入と。てかバックのQRコード間違えてんのかよ。わざわざ運営からの大事なお知らせとか言うからびっくりしたじゃないかw

KATA☆CHU
久しぶりに見るなぁ。『エリンギ』『君とうなじ』『泣き虫めがね』『地球温暖化』『初恋サイダー』『トゥーザ』『片思い自由形』『Dead Stock Alien』『泥まみれ』の9曲。ああ、特に自由形はひっさしぶりに聴いたなぁ。この曲は結構好きなんだよなぁ。あとは結構知らない曲も多かった。だいぶ観ていないってことだよなぁ。