2017年8月5日土曜日

170805|TIIF vol.9 @ 東京サマーランド

はるばるやってきました東京サマーランド。初箱です。いやー正直サマーランド遠いし、入場料もそんなにお安くないし、メンツもそんなに強くないし、持ち時間15分だけだしとかなり動員が不安なイベントだったんですよね。蓋開けたらやっぱりそんにのーぷらんなーの動員は多くないし、他界隈もまぁそれなりにしかいなかったすねえ。でもライブは結構盛り上がった(≧∇≦)/ やっぱこういう全体アウェイなときって無駄にオタ団結するよなw

のーぷらん。
今日のメンバーはもーちゃん抜きの7人。前述の通り持ち時間15分ということもあり、セトリは『ミラクルライダー』『ドリーミングガール』『朝焼けシンデレラ』の3曲。ミラクルライダー開始時は全員ノーアレンジな新Tシャツ姿でのライブだったんだけど、落ちサビを久々にそよちゃが担当して歌っているバックで、しーちゃんとおがたがTシャツ脱いでビキニ水着姿になるから、みんなの視線と声援がそちらにいってしまってなんともw 『ドリーミングガール』のケチャパートでは調子に乗ってステージに飛び乗ってしーちゃんにケチャしたら係員さんから注意受けました(-_-;) 飛び乗り禁止って書いてないじゃーんと思ったんだけど、正面から見えない横側に書いてありました...。まぁそもそも柵じゃなくてステージなんだから特攻はやめような俺(^_^;) ドリーミングガールのラストは今回もガチ恋とキャンセルMIXの混合でした。ボクは基本的にフルでガチ恋いれていますが、もう少し浸透したらキャンセルハングルに回りたいなーと思ってますw 結局、ライブ中に水着になったのはしーちゃんとおがただけだったんですが、物販では最終的には全員が水着になったかな。ひめりんはチラ見せ位な感じだったり、なおちゃんはかなり露出の少ない通常私服みたいな水着だったりと差はありますが...(^^ゞ

終演後もいろいろとあってしばらくサマーランド内にとどまっていたらメンバーと2回も会ってしまうという(汗)。なお、しーちゃんとおがたは別スケがあった模様で不在でしたが。