2017年8月28日月曜日

170828|TIIF番外編 vol.3 もりぞーちゃん生誕祭 @ 西川口Hearts

西川口Heartsはもりぞーちゃんの生誕祭。もりぞーとは面識ないけど、一応ボクはドリームステーションには顔出してたからなぁRoadの方だけ。だからまさかこの現場にのーぷらん。でるとはなあ。あ、なお何故にこのイベントに出たかといえばイベンターとの繋がりみたいで、特にもりぞーとなんかあったってわけじゃないみたい…。SOYOKAあたりだったら過去にドリームステーションと対バンしててもおかしくはないんだが、今日はお休みです。

Merry☆GO☆Lands
西川口Heartsについたときは、すでにMerry☆GO☆Landsが始まっていた…というよりは中盤過ぎて終わりかけだったってのが正確かもね。荷物置いてたりしてたら演って曲が終わって最後の曲に。『およげたいやきくん』キター!! 久しぶりにイエ!タイヤキ!できてご満悦ですよ。曲終えてのラストMCの時に郷原さんと目があったら「おお、マサト見つけた―」(?)的な表情をw 2回チェキ撮ってるのかな? 5月が最後だから3ヶ月半ぶりくらいか。改めてのチェキ撮りに行ったら向こうから名前呼んでくれる程度には覚えられてたw

のーぷらん。
おがた、瀬戸、村川、桜田、間宮、南の6人体制は新メンバー南らむちゃんのデビューステージ。さすがにあたふたした感じは否めないかな。ダンス得意じゃないって事前に行ってたように周りの先輩の振りを確認しつつってところも目についたねー。まぁデビューステージだしこれからだよね。って、ミラクルの落ちサビをいきなり担当したんでびっくりしました。過去にはそよちゃが演っているけど、れんれんもまだ落ちサビ担当していないのに抜擢だなぁ。もしや歌えるコなのかな? とりあえず物販で話せるコというのは再認識← この前のひめり卒業の際に少し話して感じてはいたけどw このメンバー構成でこの大きさのハコだと、れんれんにコール入れる場面が多かったのが印象的だなぁ。さっきも書いたけど、なぜかれんれんは落ちサビも担当していないしポジションもそんなに目立つ場所じゃなかったから、これまではあまりれんれんコールする機会が少なかったのよね。だからコールできて嬉しかったわ。あと、なぜかドリーミングでゆきのともハイタッチしたりとちょっと今日は面白すぎるかもw

もりぞー
もりぞーちゃんのステージはのーぷらん。物販とかぶってしまったので合間合間にしか観てないけど、なつかしのドリームステーション集結などで盛り上がってたなぁ。ライブ前に陽菜に声かけてもらったりと懐かしかったが、前園さんは定期公演があるんで来れてなかったわ、残念