2017年8月17日木曜日

170817|SEVEN4定期公演前無銭対バン vol.2 @ 代々木MUSE

のーぷらん。
当初は前回と同じ10分予定だったんだけど、Asteriskさんがキャンセルしたので15分になったよ。今日はもーちゃん以外の8人体制。ひめりのライブ回数も今日終わればあとは卒業ワンマンだけってことで気合が入ってました。『ミラクルライダー』『ドリーミングガール』『朝焼けシンデレラ』の3曲。ミラクルライダーでは珍しくおがた&瀬戸のSEVEN4コンビで。そよちゃがミラクルライダー終わりでフロアに降りて盛り上げるとか、オタのガヤがうるさかったりとまぁ盛り上がったわなw そういうのを受けるひめりのMCも手慣れたもので安心感あるわ。ひめりのあとはどうなるんだろうって不安もちょい垣間見るわけだが💦

で、物販でしーちゃんから落書きTシャツを受け取ったんだけど、なんだこの書き込み量は💦と言うかこのバック面は瀬戸推しじゃなくてマサト推し仕様になってるのかw 絵柄がしまじろうなんだけど、これは「トラトラトラトラ」な虎火発動を書きたかったからだそうだw 虎火発動は村川も好きって言ってたけど、こっちの界隈では珍しいのだろうか?w

その村川なんだけど、また声が出ない症状が出てしまったようで。前の時よりは軽度で小声ならなんとか出せる感じなんだけどね。んー、村川とは昨日カフェで会って話をしてるけどその時はまったく問題なかったんだけどね。夜から朝にかけてなにがあったんだろうか? 今回はちょっとわからない感じだなぁ、、、