2017年7月24日月曜日

170724|青山 Music Park vol.14 @ 青山 RizM

青山RizMは途中物販タイムがあるからなかなかスタートから入りづらいんだよなー。逃れるスペース無いし、再入場1Dかかるしさ。そんなわけで最後の中物販タイムの途中で入場しました。20:00過ぎですな。実質、のーぷらん。、ラブアンドロイド、伊達っ娘の3組の15分対バンになっちゃううからまぁ動員もそれなりかな…。でものーぷらん。オタ(のーぷらんなー?)増えたなーとは思うわ。たとえ接触現場先行だとしてもな。あ、入る直前にコンビニの前でアルコール飲んでたらもーちゃんとひめりんに遭遇したんだけど、すげー格好してたな。やったらピンクの派手な感じで。双子ルックで原宿とか行ってたんかな?

のーぷらん
なんだかんだで先週は全4現場中、2日3現場に行けなかったのでちょっとつらいすね。18日のasia以来の現場です。瀬戸しーちゃんと合うのは13日SUB以来か~、随分空いたなぁ。って10日ちょっとなんだけども💦 そんな感じでしーちゃん久々~って見とれてたら発動失敗したよ(-_-;) そこで我に返ってそれ以降はフツーに過ごせたけど、ああびっくりしたww 今日は初めて8人揃うのかなぁと思ったんだけど、せりぴょんが出演できずの7人体制。ってRizMのステージで7人はちょっと手狭かなー。それでもライブは結構盛り上がって良かったわ。今日の編成では珍しくセンターポジションにゆきのが来たりして面白かったな。

物販では、おがたからSEVEN4への新規メンバーとして加入することを聴く。今日から公開OKだけど、まだSEVEN4公式からのツイート待ちだそうで。MCで言っても良かった気がするけどそこはおがたらしさかな。なにはともあれ、直接教えてくれたってのは嬉しいよね。最近のレッスンの多さはなんだろうって思ってたんだけどそういうことだったかー。前に書いたとおりSEVEN4は別界隈だし、いわゆる選抜的な集まりだったりするので、なかなか難しい面もあると思うけれども、せっかくの機会だし頑張って欲しいよね。まぁ話した中では早速ダンスの厳しさをこぼしてたけども(^^ゞ

今日は自己紹介が変則だなぁと思ってたら、村川なおちゃんが大きな声が出せない状況のようで。物販でも絞り出すような声しか出せないようなので、筆談形式で。あ、いや、でも今日のなおちゃんめっちゃ可愛いんだけどね。声が出せない辛さと悔しさとそれでも笑顔を見せようとする気持ちが複雑に絡み合って、とっても胸を打たれる表情だったわ。あれは恋に落ちる← それはともかくまぁいろいろと察するところがあるのでそういう話。さて次の27日のライブで治っていればいいんだけど。あ、その前にカフェがあるのか…。

ラブアンドロイド。
今日を終えるとあとはラストライブになっちゃうのね(出番は2回あるらしい)。となると、ももことらんちゃそ観るのも最後になっちゃうのかな。寂しいもんだね。この前のSUBに比べればちゃんとオタさん来てたし物販も最後まで賑わってたな。んー、15分じゃなくてせめて20分にしてあげたかったわ、直前で1組キャンセル出てタイテ調整したのなら。

伊達っ娘
SUBで何度か観ているけど、こちらはラブアンドロイドとは逆に動員が寂しかったね。『Brand new colors』から始まったので中段くらいで支援してたわ。とはいえ伊達っ娘はそんな観ているわけじゃないし、Jewel*Marieeもそこまでわからんからなかなかついていくので精一杯だったよ(-_-;)