2017年7月1日土曜日

170701|アイドル放課後プロジェクト特別編 第1部 @ 中野坂上 S.U.B Tokyo

今日ものーぷらん目当てで来場。どっか他の現場回そうかなぁとは思ったけど面倒だからSUB一本でいいや。という訳でまずは第1部から。

G→L
久々に見たんだけど、いつものヲタさんおらんの? たまたまなのかな? ちょっと気にかかる。歌は結構好きよね。

ARIA
先日につづいて観るわけなんだけどこのノリはなんかクセになるねw いい雰囲気だと思うよ(^^)

メトロポリス
うわーここも久々だなぁ。こひなちゃん入ってから観るの初めてかな? いや、こひなちゃんがお休みじゃないメトロポリスを観るのが初めてなのかもしれない。この部ではメトロポリス全体ではなく個別ユニットという形でのライブでした。こひなちゃんはともかちゃんとのユニットだったね。って、物販いけませんでした(-_-;)

りりっと
初見。2年位観ていない鶴見知香ちゃんのユニットってことは把握済だったので、前に行って支援してみたわ。実際、前空いちゃう感じだったしな。てか、ゆいかおり歌うのかぁ。2年前もユニットで歌ってたなぁ、ゆいかおり。そんなわけで初物販で2人それぞれとツーチェキ撮ったら、なぜか2人からともに「オレの嫁」的な落書きが入ったw 偶然みたいだけどなじぇ?w

のーぷらん
そよちゃが遅刻で2曲参加できずのドリーミングガールのみ。他メンバーは、ひめり、瀬戸、おがた、村川の4人でした。とりあえず物販でそよちゃをいじくるよねw