2017年7月7日金曜日

170707|アイドル放課後プロジェクト特別編 @ 中野坂上 S.U.B Tokyo

17:30開演だと思って慌てていったら、40分開演に変わってた^^; 春名ともみちゃんがキャンセルかな? 助かったけど、事前に知ってたらもっとゆっくりできたわ…

りりっと
今日で見るのは2回目。今日も安定した百合感でございます(^^) きょうは物販ではCD購入にしたんだけど、七夕特典ということで生写真が1枚もらえるってサービス。そんなわけで結構な種類あるカタログから1枚を厳選して選んだら、ちかるんからそれオススメの1枚って言われたよ。おお、趣味が一緒だw どんな写真かというと二人が見つめ合ってる写真で顔や衣装が正面向いていないので、あまりオタ受け良くない写真らしいw

PinkySky
前回ReNYでCDを買ったんだけどライブは見れなかったからようやく初見ですよ。って金曜日ってことでいきなり『金曜日のおはよう』で始めるからビビる。あれこういう曲もやるんだね。でもMIX入らない結構静かな感じで進むのね。金曜日だから遠征民少ないのもあるのか、SUBの客層があまりこの手の曲にアジャストできてないのか。今日は15分ってことであとは『ナミダノイロ』と『君に届け』のCDになっている2曲を披露して終了。君の届けみたいなシンガロング?入る曲は好きですよ。てか、北九州大雨なんだけど大丈夫ですかね? 一切MCでは言及していませんでしたけども。

Love☆Cha
柏木さんがいない2人体制のらぶちゃ。って公式発表されるまで公言NGってことだけど新メンバー加入するってよ(11日追記)。てか柏木さんは休演って扱いだけど、多分に戻ってこないんだろうなぁ。ということを考えながら中段でライブ見始めたらいきなり『君の知らない物語』でビビる(今日2回め)w あれ、歌ってたのね?、、、と思ったけどちゃー民さんたちあまりノレてないし、冒頭の2連MIXがキレイに入ってなかったので珍しい選曲なのか? まぁこの曲を選んだからには盛り上がらなきゃ意味ないよなーと思って、頑張ってガチ恋口上も全力で行きましたw ガチ恋口上入れるのが正しいのか知らないけどボクの知ってるのはそれなんでww あー、のーぷらん。前にのど使い切りたくないんだが(-_-;)

のーぷらん。
今日は20分枠ということで持ち曲4曲全披露!ロングMCで繋いでいた時代よ、グッドバイ。2曲MC2曲という構成だったね。せりぴょんが休みで6人体制。2回目の新曲披露ってことで探り探りにMIX入れてみたけど、まぁ破綻なく行けてよかったわ。ただイエタイガーは冗長だったかもしれんなぁー。物販ではなぜかすでにツーチェキを撮ったなおちゃんから鍵閉めおねだりをされる(-_-;) まぁかなりの部分はあらいさんの陰謀なんだけどw いや、俺ループしない人なんだけど!って思ったけどなおちゃんなら仕方ない←

TJ
久々にあやねちゃんとチェキ撮ったよ。ライブ終わりにお誘い受けたんだけど香水なのか制汗剤かわからないけど、好きな香りになびきました(-_-;)